最新タイアップ事例や媒体資料の更新情報を、毎月2回メールでお届けします。
BAILAブランドの魅力を発信オフィスの「素敵先輩 」が今、考えていることとは?
広告部サイト「ADNAVI」 がリニューアル! より見やすく、使いやすく
コンテンツメディアコンソーシアムが「クオリティメディア宣言」を発表。名称も変更
働く女性の憧れを体現!BAILAモデルズの充実のタイアップメニュー
コミックス累計1億部突破!青年マンガ誌史上初の快挙を祝し、TU施策進行中
投票総数25万票超! 新メンズノンノモデル発表& 緊急広告企画のご案内
巷で定義される「Z世代」といまの大学生の実態は違う!?座談会から見えた“リアル”
2回、3回は当たり前?30〜40代BAILA読者に転職について聞きました
ラグビー日本代表とコラボ!『少年ジャンプ+』9周年企画でW杯を全力応援
ネットニュース界で台頭する集英社オンラインの企画力。TUも「らしさ」を追求!
出版社Webメディアは デジタルマーケティングの新たな一手となるのか?②
出版社Webメディアは デジタルマーケティングの新たな一手となるのか?①
新勢力のコスメが揃い踏み!マキアサロンアジアンコスメスペシャル
ウェビナーダイジェスト動画を続々公開。編集部や専門家のトークに企画のヒントが!
読者の「欲しい!」にリーチする、エクラのコラム連動型タイアップ
Seventeen夏の学園祭2023会場は大盛況!ライブ配信総視聴者数は25.4万 を記録!
車は家族のサードプレイス。機能説明も楽しく読める! 読者目線でコンテンツ作り
来年はマキア創刊20周年!熱量高いマキアユーザーに刺さる5メニューをリリース
アラフィー女性たちが 今、「ゴルフ」に興味を 持っている理由は……
広告配信・分析サービス 「Shueisha Data +」が スタート!
「大学生エディターズ」のKカルチャーフェスティバルKCON記事が大ヒット!
SNS投稿つきのメニュー登場感度の高い“美容男子”にサンプリングできるチャンス
視聴者数右肩上がり!広告部主催ウェビナーのダイジェスト動画を公開
読者の圧倒的支持が集まる! メンズノンノモデルの魅力と タイアップ事例を紹介
最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!