LEE、マリソルのタイアップ拡散型新広告メニュー登場!

集英社の女性誌は、ファッション、美容、ライフスタイルなどに感度が高い良質なインフルエンサーを組織しています。なかでも、LEEの「100人隊」、マリソルの「美女組」は発信力が高く、写真やコメントのセンスも抜群。読者に絶大な人気を誇るスターブロガーも存在します。
今回は、つい先日公開された4~6月版のWEBメディア媒体資料から、LEEの100人隊、マリソル美女組のスターブロガーAkaneさんをご活用いただけるスペシャルタイアップメニューをご紹介します。

 

■LEE:100人隊

「今日のお買い物」「料理部」「美容部」など活動の幅が広がるLEEの100人隊は、読者から圧倒的支持を受けています。彼女たちの強みは、何と言ってもそのセンスの良さ。ライフスタイルはもちろん、自身で撮る写真のクオリティはそのまま誌面に使えるほど素敵で、読者の憧れの世界観を作ってくれています。

その100人隊トップブロガーにサンプリングを実施し、彼女たちが撮影した写真を活用できる新メニューが登場しました。編集部が作成する記事タイアップ+100人隊のブログ3本がセットになったもの。さらに、100人隊のトップブロガーがクライアント様のイベントや店舗を訪問し、ブログをアップするメニューもご用意いたしました。こちらは特別料金を設定し、今ならお得な価格でお試しできます。料金には編集部作成の記事タイアップ、ブログ1本、ブロガー派遣費用が全て含まれます。100人隊のリアルでセンスのいい目線で切り取られる世界観で、ぜひタイアップをご検討ください。想定PVはどちらも、記事タイアップが4,000PV、ブログが2,000PVとなっています。

LEE100人隊が撮影した写真を活用できる新メニュー
100人隊トップブロガーがイベントや店舗を訪問・ブログ掲載するメニュー

■マリソル:美女組

おかげさまで絶好調のマリソルオンライン。2019年2月の月間UUは約150万となっています。12月から2月の平均を見ても、UUは150万を超え、PVも4,100万を記録いたしました。数字を牽引している一つに、スターブロガーの存在があります。美女組No.127のAkaneさんのブログは月間100万PVを超えました。編集部が「マリソル編集部のスタッフになってほしい!」と絶賛するほど、写真の撮り方や構成力、タイトルの付け方など、プロの編集者並みという実力の持ち主なのです。
Akaneさんが支持される理由はこちらにまとめられています。)

あまりの人気ぶりに、いよいよAkaneさんの新コーナーがスタートしました。それを記念し、スペシャル広告プランをご用意しました。Akaneさんご自身が撮影し、画像も編集。生活者のリアルな目線、わかりやすい文章でブログにまとめます。こちらは毎月限定1社のみ、G40万円(製作費込み)で、想定PVは5,000?8,000となっております。Akaneさんが得意とする「高見えプリプラファッションコーデ」など拡散力、影響力大の記事タイアップ、ぜひご検討ください。

「美女組Akaneの高見えプチプラファッション」メニュー

 

LEEweb媒体資料ほか LEEの最新情報はこちら >
マリソルオンライン媒体資料ほか マリソルの最新情報はこちら >


事例・最新情報一覧に戻る

お問い合わせ

この事例にご興味のある方は、下記までお問い合わせください。

03-3230-6202