SPURが「チュートリアル
Beauty動画プラン」リリース!

緊急事態宣言が解除された後、少しずつかつての日常を取り戻しつつありますが、あらゆるシーンでコロナの影響が見られます。化粧品販売もそのひとつ。いまは美容部員の方がお客様にメイクアップを施しながら、商品の特長やその使い方を説明するようなことができません。「このような状況は当面続くのでは……」とも言われています。

SPUR編集部は、そのような店頭でのタッチアップが難しい状況を察知し、今回「チュートリアルBeauy動画プラン」をリリースすることにいたしました。SPUR.JPでは今までもメイクアップのハウツー動画を数多く制作しており、好評をいただいてます。その経験とノウハウを生かし、新製品はじめ、おすすめ商品の魅力や使い方を訴求する動画を制作するプランです。

「クライアント様のニーズに応えつつ、SPURならではのスタイリッシュで洗練された動画を制作します。基本的な使い方を懇切丁寧に教えつつ、中・上級者向けの応用的なテクニックまでカバーし、これを見れば、商品の特長やメイクの方法が簡単にわかるというもの。単なるハウツー動画には収まらない、クオリティの高い『チュートリアルBeauty動画』を提供します」(SPUR五十嵐編集長)

プランとしては、オウンドメディアのほか、5メディアまで二次利用OKでクライアント様のSNSやサイト、店舗でもフル活用が可能であることがポイントです。パッケージもこの動画制作に加え、タイアップCMS記事1P、モデル・ヘアメイク起用費、LINEコラボアカウント広告タイアップ誘導プラン、動画共有サイト内「SPUR公式チャンネル」掲載、本編&ダイジェスト動画の二次使用可能と充実の内容に料金設定となっています。

こちらは2020年末までに実施案件限定の内容となります。ぜひ、その詳細をご確認ください。

チュートリアルBeauty動画プランの詳細はこちら>

ニュース一覧に戻る

メルマガ登録

最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!