2021年1月売りの
メンズノンノが史上初の
ビューティ特集号に!

2021年に創刊35周年を迎えるメンズノンノが、史上初のビューティ特集号を発売します。これまでも20代男子美容の市場を牽引してきたメンズノンノ。2021年、初めて発売されるこの号は、日本のメンズビューティ拡大・発展に向けて、本気で取り組んでいく宣言号と位置付けました。その旨を広告主、広告代理店の方々に知っていただきたく、このたび広告企画をリリースしました。

画像をクリックすると広告企画に遷移します

根岸編集長は、この試みについて、以下のようにコメントしています。

「この夏、メンズノンノ読者世代の男子約100人にリアルな美容事情をリサーチしましたが、本当に多くの人が美容に強い関心を持っていました。ニキビに悩みつつも、それぞれ自分なりのこだわりのスキンケアでメンズ美容を楽しんでいるのが印象的でした。5年前、10年前とは明らかに違う意識の変化を感じました。そんな彼らの美容に対するニーズをくみとり、新しく提案する特大号を目指します。ご期待ください!」

この2月号(1月9日発売)は「新年、男前になる!」をテーマに、スキンケア、ヘア、肌メイク、韓国コスメなどを大特集する予定です。

さらに、これまでの知見を活かして、「メンズノンノビューティ総研」も開設します。メンズノンノ世代=20代男子の美容インサイトを探るアンケートや市場調査を実施。そして、それらのデータを本誌&WEB企画だけでなく、タイアップにも活用していきます。SNS、大人気の動画、イベント、店舗など、デジタルとリアルの両面でも展開予定となっています。

もちろん、メンズノンノの質・数とも豊富なモデル陣も登場します。美容エキスパート×メンズノンノモデルがお届けするインスタライブ「男子美容LIVE!」プランもご用意。21万人のフォロワーに、おもしろく説得力あるコンテンツをお届けします。

ほか、美容クライアント様限定のプランなどもご用意しています。2021年、メンズノンノが本気で取り組む 「男子美容企画」に、ぜひご協賛ください!

詳細はこちらの広告企画をご覧ください>>

ニュース一覧に戻る

メルマガ登録

最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!