女性誌・男性誌が
2022春夏広告企画を
リリース!

女性誌・男性誌の10-3月版 デジタル媒体資料に続き、2022春夏広告企画を先日、リリースしました。本誌・WEB転載・外部誘導のパッケージ企画や人気モデル起用&二次使用確約企画など、各媒体ともお得な広告メニューが揃いましたので、ぜひチェックしてください。

ここでは、今期初登場となった新企画を中心に、おすすめの広告メニューを紹介します。

●MAQUIA ONLINE「ライブコマース」メニュー
インスタライブにいち早く注目し、定期的に実施してきたマキアオンライン。この秋、ユーザーがLIVE配信を視聴しながら、商品をリアルタイムに購入することのできる新しいWEB LIVE「ライブコマース」をメニュー化しました。過去に2回行っており、完売商品が出るなど、実績もあります。
まだまだ、国内でのライブコマース事例は少ないこともあり、新しいものに敏感で、発信力のある層を積極的に集客します。そこにアクセスする方々は感度が高く、彼女たちの活動で、ライブ後の拡散も大いに期待できます。今期は通常価格G500万円のところを、G400万円で販売します。ぜひ、詳細をご確認ください。

MAQUIA2022春夏広告企画はこちら>

●non-no メンズ起用企画
non-no本誌またはnon-no Webで、メンズモデルや人気若手俳優を起用してタイアップを実施していただけるプランを用意しました。“メンズ”を起用することで、通常の読者、ユーザーに加え、彼らのファンたちへもリーチ。その話題をさらに拡散するためにリール動画(インスタグラム掲出の短尺動画)も作成します! 作成したリール動画はクライアント様、オウンドサイト+SNSでも二次使用していただけます。商品認知拡大+バズを起こしたいというクライアント様におすすめプランです。

non-no 2022春夏広告企画はこちら>

●éclat 日本経済新聞15段カラー広告連動企画
エクラ読者は自宅での新聞の購読率も高く、知的欲求や向上心が高い方が多いのが特徴です。それを踏まえて、éclatでは現在、日本経済新聞、朝日新聞、毎日新聞の3紙への本誌タイアップ転載企画を実施しています。
日本経済新聞の場合は電子版にも転載されます。Web éclatタイアップページへの誘導もスムーズで、好評を得ています。

 éclat 2022春夏広告企画はこちら>

その他媒体も、2022春夏広告企画をリリースしております。ぜひ、お目通しください。

2022春夏広告企画まとめはこちら>

ニュース一覧に戻る

メルマガ登録

最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!