non-no webのTUに
インスタフィードマガジン
or リール動画をサービス!

おかげさまでnon-no webのタイアップ売り上げは絶好調で推移しております。その感謝の気持ちを込めて、8月19日~9月30日公開のオーダーメイドタイアップ(撮影型)と記事タイアップ(撮影型)に、Instagramフィードマガジンもしくはリール動画をサービスする『non-no webインスタサービス祭り』を開催!

●企画概要

・対象期間:8月19日~9月30日公開案件

・対象メニュー:オーダーメイドタイアップ(撮影型)/記事タイアップ(撮影型)

・サービス内容:上記の対象メニューを実施していただいた場合、Instagramフィードマガジン 
 もしくはリール動画をサービス

・申込締切:各メニューに準拠

non-no web好調の理由を編集長の小泉光代は以下のように分析しています。

「“Z世代への訴求ならnon-no”、のイメージが確立してきたことが大きいと思います。オリエンの場でも、クライアント様から訴求のハブとなる大学生のインサイトを知り尽くした編集部へご質問やリクエストを多くいただき、期待値の高さを感じます。non-noらしい丁寧でわかりやすい企画構成、高い認知度&フォロワー数を誇る各SNSでの拡散、知名度抜群の最強モデル陣、そのすべてを駆使した圧倒的なコンテンツ作成力が自慢です!」

non-noのInstagramは、フォロワー数36.2万人と影響力は絶大。フィードマガジンは2022年2月から定期的な更新を開始した話題のコンテンツで、リール動画の平均再生回数は11.7万回を記録するなど、いずれも高い注目度とリーチ力を誇っています。そんなInstagramのメニューと合わせたタイアップ展開することで、WEBタイアップだけではリーチできない層に商品・サービスのアピールをすることができます。

non-noのInstagramを広告利用していただくことのメリットについても聞きました。

「可愛く、品がよく、信頼できる、という世界観をInstagramでも大切にしています。力を入れているフィードマガジンはリーチだけでなく保存数が伸び続けていますし、リール動画は起用モデルのレベルやコンテンツの質の高さが再生回数に繋がっていると感じます。最新の調査でもnon-no読者と一番親和性の高いSNSがInstagramであることがわかっており、狙った層に深く印象に残す拡散の手段として、ご満足いただけると確信しています」

普段よりもお得にフィードマガジンやリール動画をお試しいただけるこの機会に、ぜひnon-no webでのタイアップをご検討ください!

詳細はこちら>

ニュース一覧に戻る

お問い合わせ

この事例にご興味のある方は、下記までお問い合わせください。

03-3230-6202