BAILAブランドの魅力を発信
オフィスの「素敵先輩 」が
今、考えていることとは?

BAILAブランドの魅力をまとめた「BAILAブランドバリュー資料」を新たにリリースしました。

創刊当初や周年時の媒体コンセプト等も振り返りながら、今のBAILA読者インサイトやコンテンツの特長を紹介しています。


BAILAという雑誌名の由来は、スペイン語で「踊る」「跳ね回る」「小躍りして喜ぶ」というところから来ています。創刊当初から、カラーアイテムを活用した気分の高まる編集ページが人気を集め、「会社へジーンズで行こう!」と通勤服に革命まで起こしたともいわれています。

そんな働く30代向けの雑誌として知られるBAILAを愛読してくださっている方々には、“踊るように”軽やかに日々を楽しく生きているという共通点があります。

また、おしゃれが好きなのはもちろんのこと、とにかく明るく前向きで社会性が高いことも特長。根っこには自分の意見をしっかり持っており、周囲からも一目置かれる“素敵先輩”です。

日ごろから情報収集を欠かさず、最新のトレンドに敏感で、会話のタネを常に持っているので、公私ともに周囲から頼られる存在でもあります。


そんなBAILA読者を代表するのが、読者組織「スーパーバイラーズ」のメンバー。

おしゃれも仕事も人生も、「もっと楽しむには?」「もっと自分らしくいるには?」を徹底追求しながら、充実した日々を過ごす彼女たち。

おすすめアイテムやおしゃれな休日の過ごし方、旅行プランなどライフスタイルを発信するブログは、「とても参考になる!」と大きな反響をいただいています。

人気記事ランキングも日々更新中。素敵なブログを読んで「私も何かしてみよう!」と
前向きなエネルギーをもらっているという読者も多数

スーパーバイラーズのブログ記事はこちら>

スーパーバイラーズに代表されるように、BAILA読者たちの日々の過ごし方や自分磨きの様子は、半歩先のおしゃれとして、周囲にワクワク感を伝播させています。

誌面でも“素敵先輩“企画が大好評。BAILAモデルが素敵先輩になりきる巻頭連載も実施中!

いつの時代も働く女性たちを後押しし、彼女たちの日々に“ワクワク”を届けてきたBAILA。

VUCA(変化が激しく、先行きが不透明で将来の予測が困難な状況)といわれる時代でも、変わること、成長することを楽しみ続ける読者たちを、BAILAはエンパワメントし続けていきます。

本資料が、一人でも多くの広告会社様・クライアント様に“BAILA”を、そしてそれを作り上げている読者や編集部を知っていただくきっかけになれば幸いです。

企画提案のヒントに、ぜひご活用ください。

BAILAブランドバリュー資料を見る>

事例・最新情報一覧に戻る

お問い合わせ

この事例にご興味のある方は、下記までお問い合わせください。

03-3230-6202