話題の新専属モデル5人が、デビュー号でいきなりタイアップに登場!

メンズノンノ2・3月合併号にてTUMI(トゥミ)様の「新モデル5名全員起用企画」タイアップが実施されました。昨年9月に発表された新メンズノンノモデル。例年にも増して、話題性抜群の5名全員を起用した誌面は大きな反響を呼ぶとともに。彼らの表現力の高さに注目が集まりました。

左:四坂亮翔、右:冨永章胤
左:髙橋大翔、中:松井大奈、右:野村康太

5人ぞれぞれの魅力を担当編集に聞きました。

「グランプリを受賞した冨永章胤(とみなが あきつぐ)は天性のスタイルと唯一無二の存在感がありラグジュアリーな服も着こなします。今回も扉に登場してもらいました。野村康太(のむら こうた)はひと際清潔感があり、ファッションはもちろんビューティでも活躍するモデルになるのではないでしょうか。髙橋大翔(たかはし ひろと)はコミュニケーション能力が高く、圧倒的な陽のオーラとビジュアルを持つ逸材。役者としても将来が期待できます。四坂亮翔(しさか りょうと)は独特のおしゃれな雰囲気とファッション感度の高さに、すでに注目度が高くなっています。そして、松井大奈(まつい だいな)は現役高校生ながらSNSでのフォロワーは2.6万人!。将来の伸び代がある期待の新人です」(メンズノンノ編集部・中島)

今回の商材は大人っぽいアイテム(バッグ)でしたが、メンズノンノらしいスタイリングと新モデル5人の着こなし力により、「読者世代にリアルなアイテムとして提案できた」(同)とのこと。

元メンズノンノモデルたちのその後の活躍ぶりは関係者も読者も知っており、その将来性に注目しています。未来の大物を、いち早く起用できるチャンスとなります、ファッション、ビューティにおいても逸材が揃っていますので、ぜひご活用ください。

最後に、同じ号の誌面で掲載された各人のコメントを抜粋して、プロフィールと合わせて紹介します。ぜひ、彼らを起用した企画をご検討ください。

冨永章胤 2005年3月27日生まれ 18歳/身長190cm  @akitsugu.t
「母ではなく“自分”を見てもらうために、あらゆる方面で実力や経験を高めることに全力です」

野村康太 2003年11月30日生まれ 20歳/身長184cm @kouta_nomura_official
「同性から憧れを持ってもらえる存在になりたい。目標は看板モデル! 連載を持てたらうれしいですね」

髙橋大翔  2000年8月19日生まれ  23歳/身長178cm @hirototakahashi_official
「ハングリーで視野は大きく。目の前の仕事を頑張りながら、人としても強くなっていきたいです」

四坂亮翔 2004年8月26日生まれ  19歳/身長183cm @ryt_0826
「普通の学生だった自分がメンズノンノモデルに。人生一度きりなんだから挑戦してみようと思いました」

松井大奈  2005年7月4日生まれ  18歳/身長180 cm @akvysv
「今は楽しさとプレッシャーの両方を味わっているところ。勉強することが山積みですが、ひとつずつできることを増やしていきたいです」

新メンズノンノモデル発表のご案内>

事例・最新情報一覧に戻る

お問い合わせ

この事例にご興味のある方は、下記までお問い合わせください。

03-3230-6202