モアとLEEで、LINE MOOK
広告メニューをリリース!

メルマガでも紹介しましたが、モアとLEEは1月末に『LINE  MOOK』の配信をスタート。LINE   MOOKとは縦スクロールで読めるスマホメディアで、これまでのWEBフォーマットでは表現できなかった雑誌の世界観を伝えることができ、エンゲージメントの高さが特長になっています。配信開始から2カ月足らずでモアは登録者数が52万人、LEEは59万人(3月24日現在)を超えており、両媒体とも改めてLINEとの親和性が高いことがわかりました。

モア、LEEとも順調に登録者を増やしているLINE MOOK

今回、タイアップのオプションメニューとして、このLINE MOOKを活用できるメニューができました。対象メニューは「本誌タイアップ」、「リッチタイアップ」、「テンプレートタイアップ」、「記事タイアップ(撮影型)」で、本誌やWEBサイトに掲載されたタイアップ記事をLINE MOOKに転載し、クライアント様サイトへ誘導します。画像は最大10点使用できますし、動画をはめ込むことも可能です。高いビジュアル性を保ち、情報量も豊富なので、クライアント様の商品やサービスのブランディングに大いに役立ちます。さらに期間限定ではありますが、料金も特別価格を設定しております。ぜひ、詳細をご確認ください。

モア LINE MOOKメニューはこちら>
LEE LINE MOOKメニューはこちら>

ニュース一覧に戻る

メルマガ登録

最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!