BAILA

「チームリーダーになったら、BAILA。」30代キャリア女子のためのメディア

BAILA (バイラ)
BAILA (バイラ)
WEBサイトを見る
媒体資料を見る
刊行形態 月刊
判型 A4変形版
発売日 毎月28日発売
平均発行部数info
日本雑誌協会公表最新部数
6.8 万部
月間総PVinfo
総PVは自社PVに外部配信先のPVを加えた数値
1,517万PV
月間UU 145.3万UU
月間自社PV 1,164万PV
※2025年2月現在
特集予定を見る

お知らせ

最新資料 「BAILAキャリア女子総研」今どき“働く30代女性”のインサイトとは?
5/17(土)スーパーバイラーズMeetUp PARTY2025のお知らせ
2025年5月売7月号別冊婚BAILAのご案内
【チームリーダーになったら、BAILA】新体制メッセージ
BAILA COLLEGE スペシャル広告パッケージ
働く30代女性のインサイトを毎月発信「BAILAキャリア女子総研」始動!
美容クライアント様限定 サンプル貼り企画のご案内
ブランドバリュー資料を作成しました
公式Instagram
公式Line
公式TikTok
公式YouTube
公式Pinterest

BAILAの事例・最新情報

BAILA

【BAILA】「チームリーダーになったら、BAILA。」30代キャリア女子のためのメディア、新体制始動!

BAILA 媒体資料 編集長インタビュー
BAILA

【新編集長インタビュー】「世の中を動かすパワーがある30代キャリア女子たちへ。@BAILAができることはたくさんある」片桐由子

BAILA 編集長インタビュー @BAILA
BAILA イベント

【イベントレポート】トレンドに敏感な働く30代「スーパーバイラーズ」が集結

BAILA イベントレポート インフルエンサー・読者組織
BAILA ニュースリリース

【BAILA】働く30代女性のインサイトを毎月発信「BAILAキャリア女子総研」始動!

BAILA キャリア女子総研 編集長インタビュー
BAILA 事例

【東京海上アセットマネジメント×BAILA】
「投資信託」タイアップをBAILAで実施した理由

BAILA インフルエンサー・読者組織 タイアップ事例
クロスメディア ニュースリリース

【4/24(水)集英社16メディアが一斉リリース】
新メニューも登場! 2024年7-12月期媒体資料

媒体資料 広告企画
BAILA ニュースリリース

【BAILA】「チームリーダーになったら、BAILA。」30代キャリア女子のためのメディア、新体制始動!

BAILA 媒体資料 編集長インタビュー
BAILA ニュースリリース

【新編集長インタビュー】「世の中を動かすパワーがある30代キャリア女子たちへ。@BAILAができることはたくさんある」片桐由子

BAILA 編集長インタビュー @BAILA
BAILA ニュースリリース

【イベントレポート】トレンドに敏感な働く30代「スーパーバイラーズ」が集結

BAILA イベントレポート インフルエンサー・読者組織
BAILA ニュースリリース

【BAILA】働く30代女性のインサイトを毎月発信「BAILAキャリア女子総研」始動!

BAILA キャリア女子総研 編集長インタビュー
BAILA ニュースリリース

【東京海上アセットマネジメント×BAILA】
「投資信託」タイアップをBAILAで実施した理由

BAILA インフルエンサー・読者組織 タイアップ事例
クロスメディア ニュースリリース

【4/24(水)集英社16メディアが一斉リリース】
新メニューも登場! 2024年7-12月期媒体資料

媒体資料 広告企画

メルマガ登録

最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!

BAILAモデルズ

モデル : 桐谷美玲

モデル : 桐谷美玲

モデル : 佐藤晴美

モデル : 佐藤晴美

モデル : 佐藤栞里

モデル : 佐藤栞里

モデル : emma

モデル : emma

モデル : 貴島明日香

モデル : 貴島明日香

モデル : 宮田聡子

モデル : 宮田聡子

モデル : 新川優愛

モデル : 新川優愛

モデル :松村沙友理

モデル :松村沙友理

モデル :土屋巴瑞季

モデル :土屋巴瑞季

モデル : 森絵梨佳

モデル : 森絵梨佳

モデル : 松島花

モデル : 松島花

さらに表示
モデル : 桐谷美玲

モデル : 桐谷美玲

モデル : 佐藤晴美

モデル : 佐藤晴美

モデル : 佐藤栞里

モデル : 佐藤栞里

モデル : emma

モデル : emma

モデル : 貴島明日香

モデル : 貴島明日香

モデル : 宮田聡子

モデル : 宮田聡子

モデル : 新川優愛

モデル : 新川優愛

モデル :松村沙友理

モデル :松村沙友理

モデル :土屋巴瑞季

モデル :土屋巴瑞季

モデル : 森絵梨佳

モデル : 森絵梨佳

モデル : 松島花

モデル : 松島花

さらに表示

BAILAの読者ってこんな人

読者について知りたい人はこちら

媒体資料で詳しく見る

編集長ご挨拶

中川友紀

時代を動かす「働く30代」のリアルを追求

時代を動かす「働く30代」のリアルを追求

バイラの読者は仕事に、おしゃれに、美容に、推し活に……と、とにかくアクティブ。そして、マネー運用からカルチャーまで、知的好奇心も旺盛です。毎月開催する読者会では彼女たちのあふれるパーワーに圧倒されっぱなし。バイラは、そんな悩みながらも自分軸の人生を謳歌する読者のニーズに全力で応えていきます。社会性としゃれ感を両立したファッション、自分史上最高の肌を目指すビューティ、また好評の「BAILA COLLEGE」ではリアルイベントと連動し、スペシャルな「体験」も提供してく予定です。
5月には「BAILAキャリア女子総研」がスタート。編集長が本誌テーマを基に働く30代の“隠れた本音”を分析した「バイラ女子総研ニュース」、大規模読者アンケート、スーパーバイラーズの深堀り調査、と3本柱で「働く30代」のインサイトに迫ります。
「働く30代女性」のことなら、どうぞBAILAにおまかせください。

片桐由子

経済的に自由度の高い〝30代 自分軸消費層〟へ訴求します

経済的に自由度の高い〝30代 自分軸消費層〟へ訴求します

バイラ読者の中核は30代。その一番の特徴は、「自分の力でしっかり稼ぎ、自分の意思でお金を使う・使える人たち(自分軸消費層)」です。
社会人として経験を積み、仕事や時間のマネジメントを自分の裁量でできるようになった彼女たちの判断基準は〝自分軸〟。自分の心地よさやステップアップのための出費は惜しみません。その対象はファッションや美容にとどまらず、旅、グルメ、ゴルフ、マンション購入や資産運用までと幅広く、まさに知的でアクティブ。
そんな30代の自分軸消費層に、80数名の読者組織「スーパーバイラーズ」とともにとことん訴求するWEBマガジンが@BAILAです。

プリント版 進行表 / 料金表 / 制作ガイド

プリント版進行表

号数 発売日 校了日(締切日) 増刊
オンライン
校了日
(17時締切)
J-PDF 電子版転載
可否確認
12月発売号が合併号のため、1月発売号は発行なし
4月号 2/28 1/30 1/29 1/30 あり
5月号 3/28 2/28 2/27 2/28 あり
6月号 4/28 3/28 3/27 3/28 あり
7月号 5/28 4/23 4/22 4/23 あり
8・9月合併号 6/27 5/29 5/28 5/29 あり

 

※オンライン入稿での校了は17時厳守をお願い致します。
※発売日は変更になる可能性があります。
※電子版への転載についてはこちら をご覧下さい。
※増刊の予定は変更になる場合があります。
※何かご不明な点がありましたら、集英社メディアビジネス部の各担当者までお問い合わせください。

プリント版料金表

スペース 原稿寸法(mm)
(天地×左右)
料金(円) 原稿締切
表4 284×218 2,800,000 発売日の
25日前
表2見開 297×464 4,000,000
特表2見開 297×464 3,800,000
表3見開 297×464 3,500,000
目次対向4C1P 297×232 2,000,000
4C1P 297×232 1,800,000
4C見開 297×464 3,500,000
はがき 146×94 2,000,000

◎タイアップの場合、制作費として別途1ページあたりグロスで375,000円をいただきます。
※セーフティは天地左右、各10mm原稿作成の際は、原稿サイズ=仕上がり寸法の天地・左右から 切れてはいけない文字・ロゴ・写真等に対して各10mm以上セーフティをとっていただくようお願いします。

プリント版 配本比

プリント版 配本比
制作ガイドを見る

お問い合わせ

広告メニューについては事前に「媒体資料」をご確認の上、下記フォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

※プレスリリース、取材依頼、刊行物の画像や文章の使用依頼については、
 本フォームではお受けしておりません。

※アフィリエイト、相互リンクの依頼には対応いたしかねます。