ECサイト送客応援プランを
今だからこそ、リリース!

先月、緊急事態宣言は解除となりましたが、コロナ禍の影響はまだ強く、仕事の取り組み方、余暇の過ごし方など、人々のライフスタイルは着実に変わってきています。ECショッピングの普及、充実もそのひとつ。それに伴い、集英社では改めてリリースしたリモート広告企画の中から、各社様のECサイトへの誘導を強化するタイアッププランをセレクトしました。

今回はBAILA、LEE、UOMO、Marisol、Seventeen、MAQUIA、MEN’S NON-NO、eclatと8つの媒体から、16のプランを改めて取り上げます。それぞれのインスタグラム、LINEの公式アカウントなども活用して記事や動画を投稿し、クライアント様のECサイトへ誘導します。MEN’S NON-NOの清原翔さん、宮沢氷魚さん、BAILAのヨンアさん、LEEの優木まおみさんら、活躍中の人気モデルを起用できるプランも多数そろいました。

さらには「集英社エディターズ・ラボ」によるコンテンツ制作、これまで力を入れてきたインフルエンサーマーケティングを活用した拡散も承ります。

編集者によるソリューション実現集団、集英社エディターズ・ラボは発足から1年、さまざまなニーズに対し、多彩なコンテンツを提案し、そのリクエストに応えてきました。その経験を活かした、より商品のターゲットに合ったECサイトへの送客に適したコンテンツの制作が可能となります。

インフルエンサーマーケティングに関しても、集英社の各媒体は発信力、影響力のある読者組織を多数抱えており、効率よい拡散が期待できます。

ぜひ、プランの詳細をご確認いただき、お気軽にお問い合わせください。

ECサイト応援プランはこちら>

リモート企画第一弾 詳細はこちら>
リモート企画第二弾 詳細はこちら>
リモート企画第三弾 詳細はこちら>

ニュース一覧に戻る

メルマガ登録

最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!