豪華メンバーが揃う
ノンノ専属モデル。
タイアップ起用も可能!

ノンノは、旬の女優や人気モデルなどが揃う専属モデルの“層の厚さ”が強みです。ドラマや情報番組で大活躍しているノンノモデルも多数在籍し、読者、ユーザーは彼女たちに憧れ、ファッションやメイク、ライフスタイルに注目しています。人気モデルの加入や卒業は、スポーツ紙やネット上で大きく扱われることも。

ノンノの春夏企画では、その専属モデルを指名し、本誌またはWEBタイアップを実施し、さらにクライアント様のオウンドWEBサイトほか、掲載カットの二次使用ができる「モデル二次使用セット企画」という広告メニューも。パッケージでお得な価格設定ということもあり、これまでも多くのお問い合わせをいただいております。

ドラマ・映画で大活躍、インスタのフォロワー数が110万超えの馬場ふみかさん、朝ドラ、CMでもおなじみの堀田真由さん、昨年加入し、バラエティー番組で人気上昇中の横田真悠さん……と豪華な布陣です。その中でも注目はお天気キャスター人気ナンバー1、YouTuberとしても話題の貴島明日香さん。ノンノ本誌編集長も彼女の魅力を語ってくれました。

「貴島明日香さんは、撮影時のどんなリクエストにも気持ちよく対応してくれる“ザ・仕事人”です。『見せ方上手、着こなし上手で、撮影の意図を即汲んでくれる!』とスタッフの信頼も絶大。『この服ならどんなポーズで見せるのがベストか?』『このメイクならどんな表情で見せるのか?』を瞬時に理解できる勘の良さを持っていると思います。

ファッションでは、フェミニン派代表として大人気。美容テーマでも、美人顔代表としてさまざまなメイク特集に登場しています。知的なイメージもあるところが、理想の社会人アイコンとして支持されています」

これからはクライアント様のニーズも汲み、表紙や巻頭特集に絡めた、より強力な専属モデル起用の広告メニューを用意していきます。本人アカウントからのSNSブーストも付けたお得なプランも検討中。ぜひ、広告部営業担当にお問い合わせください。

ノンノ媒体資料はこちら>

ニュース一覧に戻る

メルマガ登録

最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!