サイトも売上げも絶好調!
MEN’S NON-NOが2024年
美容広告企画をリリース

メンズビューティ市場はますます勢いを増しています。いち早く、その流れを察知し、メンズ美容を盛り上げてきたMEN’S NON-NOは2024年も美容企画により注力していきます。

「MEN’S NON-NOの強みはプリント、デジタルともにビューティを扱う『量』が他のメンズ媒体とは圧倒的に違います。美容に強い専属モデルが成長し、インフルエンサーともつながり、他の媒体とは違った視点で訴求力のある特集を組むことが可能です。美容のタイアップにセレブリティも起用できるのも強みです」(プリント版編集長・根岸英行)

「ビジュアルの今っぽさ、情報の確かさ、人気の美容師さんなど第一線のクリエイターが多く携わっていることで、つねに新しさがあることも大きな強みだと思います」(WEB編集長・丸山真人)

その内容、充実ぶりを広告主、広告会社のみなさまに知っていただきたく、今回『【2024年5~12月期】年間美容企画・ビューティ特大号のご案内』をリリースいたしました。新広告メニュー、好評をいただいているメニューの紹介、2024年の美容特集予定を掲載。さらにプリント版編集長、WEB編集長両名がメンズ美容の今後の展開やメンズノンノの特長について語った「編集長トーク」など、盛りだくさんの内容になっています。

そのご案内から注目の広告企画をここでご紹介します。

6月号(5月発売)では60ページ以上となる別冊「MEN’S NON-NO BEAUTY」、1・2月合併号(12月発売)では史上2度目の『丸ごと一冊ビューティ号』を実施。この2号はとりわけ、美容に特化した号となり、1・2月合併号では10周年となる「MEN’S NON-NO美容大賞2024」も発表します。今年初の試みとして、受賞製品を決める一大イベント「リアル選考会」に、美容関心層の一般読者も招待予定。広告企画も検討中で、詳細を近日にお知らせします。

次に、広告企画【サンプル貼り付録+タイアップパッケージ】。こちらは全国の美容好き男子へ製品サンプルを直接届けることができるのが、最大のメリットです。タイアップ誌面の中にサンプルを貼るフォーマットで、事前見積もりの手間、時間が省け、クイックにご提案いただける時短メニューとなっています。

WEB企画からは、【WEB連載「アガる!MY BUZZ BEAUTY」連動企画】をピックアップ。美容業界からの注目度も高いMEN’S NON-NO WEBの人気連載「アガる!MY BUZZ BEAUTY」が広告企画になりました。製品をエディターが試し、撮影。リアルな実感コメントとともにご紹介する、新メニューです。

ほかにもおトクで話題性の高い広告メニューを各種ご用意しております。詳細は「ご案内」をご覧ください。

【2024年5~12月期】年間美容企画・ビューティ特大号のご案内』はこちら>

事例・最新情報一覧に戻る

お問い合わせ

この事例にご興味のある方は、下記までお問い合わせください。

03-3230-6202