おうち時間を楽しむリモート
企画第一弾、緊急リリース!

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で外出の自粛が続いています。この状況下で雑誌メディアがお役に立てることは何なのか、また、得意なことを生かせる企画はどういうものかを考え、広告メニューとして『おうち時間を楽しむリモート企画』を緊急リリースすることにいたしました。

第一弾として、@BAILA、SPUR.JP、webUOMO、MAQUIA ONLINEのWeb4媒体のメニューをご提案します。通常の取材・撮影が難しい中で、提供素材の利用、在宅での自撮りでビジュアルを制作し、インスタグラムやLINEも活用して商品や情報を拡散します。人気モデルや影響力のある読者組織を起用できるプランも用意しました。期間限定となりますが、料金もリーズナブルな設定となっております。
「おうち時間」を楽しくする、読者・ユーザーの気分をアップさせる企画を、ぜひお目通しください。

おうち時間を楽しむリモート企画第一弾 詳細はこちら>

なお、近々、他媒体の企画を集めた第二弾を発表いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ニュース一覧に戻る

メルマガ登録

最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!