リモート企画第二弾をリリース!
LEEとMOREの新広告メニュー

緊急事態宣言が延長され、外出の自粛が続いています。集英社では4月末に『おうち時間を楽しむリモート企画』として、BAILA、SPUR、UOMO、MAQUIAの広告メニューを緊急リリースしましたが、本日、その第二弾として、LEEとMOREの期間限定広告メニューを発表いたします。いずれもデジタル企画となります。

3月に286万UUを記録するなど、好調を維持しているLEE webは7つのメニューを用意。この状況下でも家族と明るく楽しく過ごす、「暮らしの達人」である読者組織「LEE100人隊」を起用した『LEE100人隊&TB(トップブロガー) チャレンジ企画 ビフォーアフター』、『LEE100人隊&TB ファッション番長コーデお試し企画』をはじめ、LEEモデル、LEEキャラクター(読者モデル)、人気スタイリストの福田麻琴さんらを起用した広告企画も作成。LEEのキャスティング力をフルに生かした多彩なラインナップとなっています。

DAILY  MOREでは、最近スタートし、好評を得ているインスタライブを活用した『インスタライブ内タイアップCM企画』をリリース人気のMOREモデルと編集部員が商品をお試し、ライブ動画で配信します。もうひとつの企画はMOREでおなじみ、影響力のある美容家、美容ライターが商品を使用して記事を作成する『○○使ってみた!企画』。商品到着後、10営業日以内に記事アップができる、スピード感が魅力です。

いずれもリーズナブルな料金設定となっております。先に発表した第一弾企画と併せて、詳細をチェックしてください。

おうち時間を楽しむリモート企画第 詳細はこちら>

第一弾 詳細はこちら>

ニュース一覧に戻る

メルマガ登録

最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!