最新タイアップ事例や媒体資料の更新情報を、毎月2回メールでお届けします。
【UOMO】来年創刊20周年!UOMOがブランド資料&「スーパー試着フェス®」企画書をリリース
【4/24(水)集英社16メディアが一斉リリース】新メニューも登場! 2024年7-12月期媒体資料
【UOMO】サイト一新!ユーザビリティ向上&リッチテンプレートタイアップを新設
フォルクスワーゲンの魅力や思いを伝える8ページ。販売店配布用に増し刷りも!
UOMOのビジュアルへの飽くなきこだわりが、商品の魅力を最大限に引き出す!
UOMO世代のビジネス層へ!プリント版タイアップを日経新聞カラー15段広告に転載
抜け毛、薄毛、頭皮のニオイ何歳から気にしているの? 男性のリアルな髪事情
UOMO恒例イベント『試着フェス®』。今秋冬は“美容”も大フィーチャー
リーズナブルかつ短期間で制作。ヒット記事連発!のUOMO独自の広告メニュー
UOMO読者の美容事情。 「脱毛」への関心は、 男性もかなり高い!
約15万PV! 服好きのユーザーをうならせた UOMOのロジック
ファッション感度の高いUOMO読者が注目するキッチンツール!
〈UOMO〉 意外と知らない⁉︎ 「おじさん美容」の実態は?
40歳男子の「自分勝手消費」 “自分の楽しみ”を優先するUOMO読者の消費マインド
〈ファンづくりのヒント〉WEB UOMO山崎編集長の企画力の源泉。
ハイジュエラーからのご指名! UOMOが展覧会レポート動画を制作
WEB UOMOの数字が急伸!山崎編集長が語る大躍進の理由と今後の展開
ハイブランド×UOMOスタイリッシュなメイキング動画が話題に!
シンプルな物撮りでも 大反響! ウオモ編集部、とっておきの必勝法とは?
女性誌・男性誌が媒体資料 を更新。 おすすめ動画 メニューをピックアップ!
UOMOの読者は『大人の文化系男子』 。池田編集長はソロキャンプに夢中!
人気ADの私服コーデ×時計で反響大。動画で、 商品の世界観もアピール
迅速かつローコストを実現 UOMOが打ち出した Webオリジナル広告企画
冒頭3秒の「違和感」。タクシーサイネージでUOMOが見せたかったもの
最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!