最新タイアップ事例や媒体資料の更新情報を、毎月2回メールでお届けします。
『ターゲット層の真実2019』はもうご覧になりましたか
マキアの「ベスコス」がみんなに信頼されているワケ
あの人気俳優も登場!? 好調!UOMOのTU動画
大人の知的好奇心に応えるT JAPANのTU記事
WEBの強みを生かした三越伊勢丹ダウンフェアTU
デイリーモアの雪肌粋TU がバズったワケ
ビューティ企画も人気!メンズノンノイベント大盛況
構成力で勝負!18ページに及ぶエスティ ローダーTU
「スーパーバイラーズ」の拡散力を再認識!
セブンティーン学園祭、初の大阪開催も大盛り上がり
メンズノンノでWEB→本誌の「逆・転載」
LEEは編集長も読者も車にこだわりがあります!
マリソルの人気連載小説とコスメのタイアップ!
トゥモローランドの6誌連合の大型企画が話題に
お助け調味料に注目!LEEならではのハピうま大賞
STチャンネル「コミュニティルーム メニュー」を発表!
アピール力倍増!non-noのW表紙で
4C全15段、エクラの新聞広告はインパクト大!
篠田麻里子さんが車いすバスケを現地取材
LEE×資生堂でCチャンネル動画インフルエンサープラン
気鋭のイラストレーター ヤナギダマサミさんとコラボ
スポーツの魅力と楽しい見方を伝える専門サイト
インスタのストーリーを活用。おいしいLEEおためし隊
ノンノ×メンズノンノのコラボで、反響は2倍以上に!?
最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!