最新タイアップ事例や媒体資料の更新情報を、毎月2回メールでお届けします。
読売新聞、日経MJに記事掲載。いま、LEEが注目される理由
Myojo10月号が即日完売! 11月号からはデジタル配信も開始
インフルエンサーマーケティングで フォロワー約20万人に届いた KINCHO「虫よけ カオリング」
快適で美しい足元を演出!エクラ世代のハートをつかんだ4号にわたるタイアップ
新元号に合わせて下着を新調!? ランジェリー×占いの面白さで 大反響のタイアップに
ひとりっぷ®企画拡大中!レスポートサックとコラボしたオリジナルバッグが遂に発売に!
マリソルオンラインの人気コラムが再春館製薬所とタッグ。掲載アイテムは激売れ必至!?
青山にメンズノンノカフェ登場!サンプリングメニューをリリース
速報、ST夏の学園祭2019 人気モデル登場の協賛ステージに 会場のJKたちは大歓声!
約9割が動画を見て、サントリー 烏龍茶を飲みたくなったと回答。 ブランドリフト調査で好結果に
モデル家族がリアルに体験。 だからこその「本物の笑顔」が 大反響につながって
内辞2週間後には、新方針を所信表明。バイラ湯田新編集長「情熱の正体」
圧倒的人気ブランド「CANMAKE」 インパクト大! ノンノの 表4逆読みタイアップ
憧れの星野リゾートとタッグ!拡散力あるブロガーたちが活躍旅行記事はモアにおまかせ
「海辺のSPUR」スタート!コラボメニューを提供、週末はサンプリングを実施
10人に1人がクリック!バイラ × ディーゼルの記事が 高く支持された理由
きせかえキーボードアプリ「Simeji」と期間限定でコラボなど ST channelが進化中です
マキア歴10年!の伊藤新編集長が美容の「底力」を追求します
MyAge 2019年春号(3月1日発売号)大好評につき重版!
WEB媒体資料を更新! マキアの動画パッケージプラン、マリソル、LEEに注目!
メンズノンノ22年ぶりの 男性編集長は新米パパ
マリソル世代に大きく響くプレミアムな旅提案ページ滞在時間は約90秒!
スポーツ広告ビジネスセミナーにパラスポ+(プラス)で登壇
集英社によるソリューション実現集団、『集英社エディターズ・ラボ』創設!
最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!