最新タイアップ事例や媒体資料の更新情報を、毎月2回メールでお届けします。
【イベントレポート】トレンドに敏感な働く30代「スーパーバイラーズ」が集結
【BAILA】働く30代女性のインサイトを毎月発信「BAILAキャリア女子総研」始動!
【東京海上アセットマネジメント×BAILA】「投資信託」タイアップをBAILAで実施した理由
【4/24(水)集英社16メディアが一斉リリース】新メニューも登場! 2024年7-12月期媒体資料
【協賛メニューのご案内】スーパーバイラーズ MeetUp PARTY 2024
【広告企画】BAILAが美容サンプル貼り企画をリリース!美容感度高い働く30代へ届けます
働く30代女性の「住宅」への関心。持ち家派 or 賃貸派? 購入金額についても調査。
モデル着用アイテムは売り上げアップ! BAILAの編集力が「ほしい」を高める
5月末までの期間限定! BAILAがリール動画のお得な新メニューをリリース
大人気モデル佐藤栞里さんがバイラのアイコンに!広告メニューもリリース
BAILAブランドの魅力を発信オフィスの「素敵先輩 」が今、考えていることとは?
働く女性の憧れを体現!BAILAモデルズの充実のタイアップメニュー
2回、3回は当たり前?30〜40代BAILA読者に転職について聞きました
30代女性の心を躍らせたい! BAILA中川新編集長は3度のメシより野球好き
BAILA×PLSTのコラボ インスタライブがユーザーの 心に刺さる理由
「スーパーバイラーズ」の リアルイベントを開催。 行動力、拡散力を再確認!
7~12月期媒体資料リリース 人気モデル、タレントの 起用確約プランに注目!
働く30代〜40代女性の美容予算のリアル。お金を一番かけるコスメは…
BAILA4月号が完売見込み実売部数が前年比277%!ターゲットから大反響の理由
ますます関心が高まる 英会話。BAILA読者は 仕事への活用に意欲!
働く女子はクルマに高い関心「過去最高の再生数」が示すBAILA読者のポテンシャル
2023年、BAILAがさらなる進化!美容ジャンルの強化を発表
BAILA 2023年春夏広告企画ファッション・ビューティ・キャリアの新メニューに注目
バイラ読者に聞きました。 「物価高の影響を感じる」 と96%!が回答
最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!