最新タイアップ事例や媒体資料の更新情報を、毎月2回メールでお届けします。
〈ファンづくりのヒント〉WEB UOMO山崎編集長の企画力の源泉。
ハイジュエラーからのご指名! UOMOが展覧会レポート動画を制作
WEB UOMOの数字が急伸!山崎編集長が語る大躍進の理由と今後の展開
ハイブランド×UOMOスタイリッシュなメイキング動画が話題に!
シンプルな物撮りでも 大反響! ウオモ編集部、とっておきの必勝法とは?
女性誌・男性誌が媒体資料 を更新。 おすすめ動画 メニューをピックアップ!
UOMOの読者は『大人の文化系男子』 。池田編集長はソロキャンプに夢中!
人気ADの私服コーデ×時計で反響大。動画で、 商品の世界観もアピール
迅速かつローコストを実現 UOMOが打ち出した Webオリジナル広告企画
冒頭3秒の「違和感」。タクシーサイネージでUOMOが見せたかったもの
読者のインサイトを熟知! UOMOのスニーカー タイアップがバズった理由
ターゲット層の真実2021を公開。withコロナ時代を各メディアはどう分析する?
スマートウォッチが今すぐほしくなる! 滝藤賢一出演、動画の完成度が話題
「使ってみたい」と反響続々 UOMOの美容ギア動画 パナソニックTUの完成度
麻布テーラーよりご指名!集英社エディターズ・ラボが「お洒落でカッコいい」イメージ動画を制作
ECサイト送客応援プランを今だからこそ、リリース!
おうち時間を楽しむリモート 企画第一弾、緊急リリース!
2020秋冬広告企画リリース! キーワードは動画、インスタ……
ファッション誌送料無料キャンペーンを開始しました!
集英社、全12誌のバックナンバー 計36号分を無料公開!
雑誌の刊行スケジュール変更等のお知らせ
バイラとUOMOで、タクシー内 モニターでの動画広告配信が可能に
キャスティング力とモノ選びのセンス。UOMOの強みを生かした企画
15年目のUOMOを率いる 山崎編集長が目指す「異端」
最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!