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【EXPO2025 大阪・関西万博】読者組織のミャクミャクレポート、集めてみました!
【non-no】新たな読者組織「non-no girls」が発信する「親近感」と「親和性」
【MORE】MORE JAPAN 佐賀県鹿島市との新たな試み「かしまBOOK」
2700万人の集英社メディア読者を活用。「集英社リーダーズ・ラボ」
【エントリー締切8/23(金)】「MEN’S NON-NO美容大賞2024」選考会イベント協賛企画リリース
【イベントレポート】トレンドに敏感な働く30代「スーパーバイラーズ」が集結
【BAILA】働く30代女性のインサイトを毎月発信「BAILAキャリア女子総研」始動!
【東京海上アセットマネジメント×BAILA】「投資信託」タイアップをBAILAで実施した理由
【エクラ 華組】PRも驚きの「エクラ売れ」を牽引。50代インフルエンサー施策に「華組」活用メニュー
【眼鏡市場×LEE】優木まおみさんコラボ&100人隊ブログも好調!「リアル」と「共感」が物を動かすLEEの大型企画
5/20(月)第2次エントリー締切【MAQUIA】創刊20周年マキアサロン広告企画
巷で定義される「Z世代」といまの大学生の実態は違う!?座談会から見えた“リアル”
「大学生エディターズ」のKカルチャーフェスティバルKCON記事が大ヒット!
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人気ブロガー連載は注目度が 桁違い!「買い物欲」旺盛なマリソル世代が熟読するワケ
『@homeLEE』始動で「家づくり」系の記事はますます注目度アップ!
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サンプリングのブログ投稿率で再確認! LEE100人隊の発信力とコンテンツ力
CTR4%超えの好結果! LEEキャラクターが見せる憧れと共感のライフスタイル
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