最新タイアップ事例や媒体資料の更新情報を、毎月2回メールでお届けします。
ECサイト送客応援プランを今だからこそ、リリース!
史上初! ほぼオールリモート取材の SPUR「Love My Home」号が発売に
精悍なボートレーサーたちをスタイリッシュに撮影! メンズノンノの手腕と発想力
集英社の雑誌デジタル媒体のリモート広告メニュー第三弾!!
足かけ9年、100回を達成! セブンティーン×明色化粧品の 大好評タイアップ連載
バイラの世界観は動画制作にも!コチネレ×スーパーバイラーズで、バッグの機能をよりわかりやすく
リモート企画第二弾をリリース!LEEとMOREの新広告メニュー
おうち時間を楽しむリモート 企画第一弾、緊急リリース!
2020秋冬広告企画リリース! キーワードは動画、インスタ……
ファッション誌送料無料キャンペーンを開始しました!
セブンティーンが3号連続売り上げ絶好調! その理由は?
マキアが期間限定のインスタメニューをリリース
集英社、全12誌のバックナンバー 計36号分を無料公開!
雑誌の刊行スケジュール変更等のお知らせ
日本雑誌広告協会が発表「緊急事態宣言下における雑誌広告業務について」
充実の24ページ! 恒例のマリソル別冊付録 FOXEYスタイルブックの中身
LINEのLEE MOOKが好調! 登録者が約60万人、TU記事が 多くのユーザーにリーチ
雑誌とWEBでアプローチを変える。 媒体特性を生かした独自の手法で 反響が続くMyAgeとOurAge
集英社公式通販サイトがリニューアルHAPPY PLUS STORE媒体資料を更新
モアとLEEで、LINE MOOK 広告メニューをリリース!
伊勢丹の多岐にわたる SDGsの取り組みを SPURはどう表現したか
アラフォーのリアルを前面に!マリソル美女組が本音で語ったイプサのシワ改善クリーム
五十嵐編集長が語る、SPURが取り組むSDGsの「一歩ずつ」
昨年は“3万足”売り上げたLEE×ABC-MARTのコラボ! 2020年春夏ローファーが完成
最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!