最新タイアップ事例や媒体資料の更新情報を、毎月2回メールでお届けします。
モアとLEEで、LINE MOOK 広告メニューをリリース!
伊勢丹の多岐にわたる SDGsの取り組みを SPURはどう表現したか
アラフォーのリアルを前面に!マリソル美女組が本音で語ったイプサのシワ改善クリーム
五十嵐編集長が語る、SPURが取り組むSDGsの「一歩ずつ」
昨年は“3万足”売り上げたLEE×ABC-MARTのコラボ! 2020年春夏ローファーが完成
マリソル本誌4ページで ヤーマンの美容ギアを紹介! 増し刷り1万部を店頭配布
Z世代のインサイトを活用dポイントクラブ公式アカウントインスタメディアでコンテンツ制作
大人気女子向けアプリ「マンガMee」 媒体資料を正式リリース!
セブンティーン専属モデルの 影響力大! カリスマ横田真悠の 起用でJKがページを熟読!
ノンノ「カワイイ選抜」が企業のインターンを体験ルポ!“就活”は読者の大きな関心事
LINE LIVEアプリのDL数に 大きく貢献!週プレの ソログラビア争奪イベント
バイラとUOMOで、タクシー内 モニターでの動画広告配信が可能に
SAJ2020に日高常務が登壇。 「スポーツ×ファッション」を語る
マキアの「編集力」が発揮された 伊勢丹新宿店コスメフロアのブックインブック制作
キャスティング力とモノ選びのセンス。UOMOの強みを生かした企画
エディターズ・ラボ新着!スワロフスキー×朝日新聞 広告ビジュアル制作を担当
スマホメディア「LINE MOOK」を1月27日、モアとLEEでスタート
スポルティーバ×ニコンビジョン 特設ページを制作して、スポーツの魅力を発信中!
人気マンガと手軽にタイアップ。新メニュー「アテレコ広告」とは?
ヤングジャンプ40周年企画 サントリーBOSSタイアップの 神業的コラボが実現した理由
15年目のUOMOを率いる 山崎編集長が目指す「異端」
マキアのインスタライブ配信 新メニューを遂にリリース!
エクラ長内編集長が日本橋 三越のトークショーに登場!「ジュエリー適齢期」を語る
美容コンテンツユーザー数は 前年比321%!デイリーモアで大反響 内田理央さん起用のタイアップ
最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!