最新タイアップ事例や媒体資料の更新情報を、毎月2回メールでお届けします。
人気スタイリストを起用し、アフタヌーンティー・リビングと秋のワードローブコラボ第2弾!
デジタル媒体資料を更新! 好調マキアオンラインが提案する新広告メニューは?
non-noが4号連続で実売絶好調。12月号も通常版・特別版とも完売
MAQUIA×@cosme×MAQuillAGEがタッグ! 新しい美の価値を提案
家電のデザインをJK仕様に!? セブンティーンがヘアアイロンなど商品開発
時代が求める「おうちLEE」本誌のコンテンツを活用した冬の大型キャンペーンTU
内田理央さんのウエア姿も 見どころ!? 動画制作で新作クラブの特長をアピール
鬼滅の刃占いが大ヒット! リニューアル後3ヶ月で1778万PVを達成
2021年春夏広告企画及び「ターゲット層の真実」をリリースしました
「エクラ売れ」止まらず! 大人気モデル富岡佳子さん起用のマルチ展開タイアップ
日本の伝統芸能をこよなく 愛する、T JAPAN 八巻新編集長の心意気
年3回の好評タイアップ 女子高生の圧倒的支持を得るセブンティーンの誌面作り
メンズノンノモデルオーディションTik Tok賞 投票企画開催!
“ステイホーム”でも力を発揮。LEE100人隊の驚くべきセンスの良さとリアルな視点
YMOオタク暦40年! 鈴木編集長が美と健康メディア『OurAge』を率います
「一生ものの時計」を 手に入れたいマリソル世代。 マルチチャネル掲載で大反響
人気モデルも起用できる! MORE公式インスタライブ配信タイアップメニュー
MAQUIA11月号売り上げ絶好調!!通常版・増刊ともに完売
Myojoの大躍進を牽引した 小林編集長がセブンティーンを 大変身させます!
専門誌に負けない! 読者もクライアントも 大満足、バイラの美容ページ
ステイホームとECは好相性。 エクラ読者が 思わずクリックする人気連載の工夫とこだわり
発信力、拡散力が魅力! フォロワー数を基準に選抜された 「MOREインフルエンサーズ」
日本雑誌広告協会「電子雑誌読者プロファイリング調査実施に関するお知らせ」
落語とマラソンをこよなく愛する『ノンノ総研』!?を率いる俵新編集長
最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!