最新タイアップ事例や媒体資料の更新情報を、毎月2回メールでお届けします。
切り口はリアルに、見せ方はおしゃれに。LEEの自動車TUが好評な理由
zoom取材を敢行! ボートレーサーの素の魅力を引き出して、大きな話題に
ターゲット層の真実2021を公開。withコロナ時代を各メディアはどう分析する?
スマートウォッチが今すぐほしくなる! 滝藤賢一出演、動画の完成度が話題
表紙クオリティのサムネイルでユーザーの心を鷲づかみ! 大反響のジュエリーTU
人気スタイリストを起用し、アフタヌーンティー・リビングと秋のワードローブコラボ第2弾!
デジタル媒体資料を更新! 好調マキアオンラインが提案する新広告メニューは?
non-noが4号連続で実売絶好調。12月号も通常版・特別版とも完売
MAQUIA×@cosme×MAQuillAGEがタッグ! 新しい美の価値を提案
家電のデザインをJK仕様に!? セブンティーンがヘアアイロンなど商品開発
時代が求める「おうちLEE」本誌のコンテンツを活用した冬の大型キャンペーンTU
内田理央さんのウエア姿も 見どころ!? 動画制作で新作クラブの特長をアピール
鬼滅の刃占いが大ヒット! リニューアル後3ヶ月で1778万PVを達成
2021年春夏広告企画及び「ターゲット層の真実」をリリースしました
「エクラ売れ」止まらず! 大人気モデル富岡佳子さん起用のマルチ展開タイアップ
日本の伝統芸能をこよなく 愛する、T JAPAN 八巻新編集長の心意気
年3回の好評タイアップ 女子高生の圧倒的支持を得るセブンティーンの誌面作り
メンズノンノモデルオーディションTik Tok賞 投票企画開催!
“ステイホーム”でも力を発揮。LEE100人隊の驚くべきセンスの良さとリアルな視点
YMOオタク暦40年! 鈴木編集長が美と健康メディア『OurAge』を率います
「一生ものの時計」を 手に入れたいマリソル世代。 マルチチャネル掲載で大反響
人気モデルも起用できる! MORE公式インスタライブ配信タイアップメニュー
MAQUIA11月号売り上げ絶好調!!通常版・増刊ともに完売
Myojoの大躍進を牽引した 小林編集長がセブンティーンを 大変身させます!
最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!