最新タイアップ事例や媒体資料の更新情報を、毎月2回メールでお届けします。
YMOオタク暦40年! 鈴木編集長が美と健康メディア『OurAge』を率います
「一生ものの時計」を 手に入れたいマリソル世代。 マルチチャネル掲載で大反響
人気モデルも起用できる! MORE公式インスタライブ配信タイアップメニュー
MAQUIA11月号売り上げ絶好調!!通常版・増刊ともに完売
Myojoの大躍進を牽引した 小林編集長がセブンティーンを 大変身させます!
専門誌に負けない! 読者もクライアントも 大満足、バイラの美容ページ
ステイホームとECは好相性。 エクラ読者が 思わずクリックする人気連載の工夫とこだわり
発信力、拡散力が魅力! フォロワー数を基準に選抜された 「MOREインフルエンサーズ」
日本雑誌広告協会「電子雑誌読者プロファイリング調査実施に関するお知らせ」
落語とマラソンをこよなく愛する『ノンノ総研』!?を率いる俵新編集長
目標PVの60倍超え! 驚異の数字をたたき出したLEEのアンダーウェア タイアップ
「キャスティング力」「説得力」「修正力」で 数値目的を達成! OurAgeの戦略的記事作り
2021年1月売りのメンズノンノが史上初のビューティ特集号に!
LEEweb×Spotify Kidsで、蛯原友里さんが息子と登場!初の「自撮りタイアップ」
25キロのスロージョグで体調も万全!? バイタリティ溢れるモア中田新編集長
「使ってみたい」と反響続々 UOMOの美容ギア動画 パナソニックTUの完成度
17社の出版社と連携した新組織「MATCH」に集英社も参加
馬場ふみかさんが発信するメッセージの強さが勝因!ヤクルト本社TU記事が大好評
大人気“りんくま”と CANMAKE が合体! ST本誌と動画の連動企画
週刊ヤングジャンプの 人気漫画家がドコモの 駅貼り広告を書き下ろし!
メンズノンノウェブが リニューアル。感覚的に 目に留まるサイト設計に!
メンズノンノ×エンポリオアルマーニ。dマガジンへの 転載でEC誘導に成功!
“出会いのニューノーマル”を提案。『恋活non-no』をweb上で創刊!
第35回メンズノンノモデルオーディションで 「TikTok賞」を新設!
最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!