最新タイアップ事例や媒体資料の更新情報を、毎月2回メールでお届けします。
売り上げアップに貢献! 「ベストコスメ」ロゴ 活用が人気です
2021年も快調発進!MAQUIAは12月期美容誌売り上げNo.1
インスタライブで「リアル」を伝える! ファッション 好きに刺さるコンテンツ作り
LINE NEWS AWARDS2020 女性部門1位を Web éclatが受賞!
時代の変化にスピーディに 対応。SPURから新・動画 プランをリリース
ADNAVIトップページで 動画コンテンツやタイアップ事例をご覧ください
ゆりやんも出演! 1週間で30万PV超え。MAQUIA ベスコス スペシャルサイト
商品コラボ、ライブ配信…旅に 行けなくても「ひとりっぷ®」は大忙し
セブンティーンがSNSを駆使して、 「ウインターカップ2020」を応援!
「MEN’S NON-NO ONLINE SHOW」大成功! 配信イベントに手応え
ヤングジャンプ×BOSSの感動ムービーがACCブロンズを受賞!
切り口はリアルに、見せ方はおしゃれに。LEEの自動車TUが好評な理由
zoom取材を敢行! ボートレーサーの素の魅力を引き出して、大きな話題に
ターゲット層の真実2021を公開。withコロナ時代を各メディアはどう分析する?
スマートウォッチが今すぐほしくなる! 滝藤賢一出演、動画の完成度が話題
表紙クオリティのサムネイルでユーザーの心を鷲づかみ! 大反響のジュエリーTU
人気スタイリストを起用し、アフタヌーンティー・リビングと秋のワードローブコラボ第2弾!
デジタル媒体資料を更新! 好調マキアオンラインが提案する新広告メニューは?
non-noが4号連続で実売絶好調。12月号も通常版・特別版とも完売
MAQUIA×@cosme×MAQuillAGEがタッグ! 新しい美の価値を提案
家電のデザインをJK仕様に!? セブンティーンがヘアアイロンなど商品開発
時代が求める「おうちLEE」本誌のコンテンツを活用した冬の大型キャンペーンTU
内田理央さんのウエア姿も 見どころ!? 動画制作で新作クラブの特長をアピール
鬼滅の刃占いが大ヒット! リニューアル後3ヶ月で1778万PVを達成
最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!