最新タイアップ事例や媒体資料の更新情報を、毎月2回メールでお届けします。
LEE世代は「格上げアイテム」に注目!? ツツミ様の表3見開き連載TU
ノンノ読者のエコ意識の高さを認識! 半年連載で「読者のお気に入り」に
体・心・性のWebメディア 『 yoi(ヨイ)』をローンチします!
毎回激売れするスペシャルコラボ 。マリソルの「神企画」が大反響
バイラ読者は「家事を手放す世代」。便利家電の 「ほしい!」が止まらない
レシピ検索サイト 「おいしいLEEレシピ」の 広告メニューがスタート!
メンズノンノは8月に「WEB夏祭り」開催。 広告キャンペーンも!
15段カラー新聞広告のインパクト! エクラは新聞購読者に好相性
「メンズノンノに出てたから 使ってみた」。男子美容の バイブルとしての存在感
迅速かつローコストを実現 UOMOが打ち出した Webオリジナル広告企画
BAILA公式TikTok スタート! タイアップ ブーストメニューも
「大学生のリアル」を 教えます! ノンノ広告担当者発の耳より情報
LEEの「姉世代」に向けて『LEE DAYS』を創刊!
少女コミック市場が活況の今、『りぼん』でマンガタイアップが可能に
冒頭3秒の「違和感」。タクシーサイネージでUOMOが見せたかったもの
読者の深い共感を呼ぶ、的確なキャスティングで“エクラ売れ”が叶う!
視聴者の反響も上々!「ウェビナーメニュー」に大きな手応え
集英社コーポレートサイトをリニューアル。膨大な情報へのアクセスが最短ルートに
MEDIA GUIDE 2021年版が リリースされました
視聴者が釘付け。マキア× クレ・ド・ポー ボーテのオンラインライブ
集英社が主要Web14媒体で アドベリフィケーション 対応をスタート!
フォロワー35万人! 人気 モデルを起用できるノンノのインスタライブメニュー
TikTokスターを起用! メンズノンノの期間限定特別広告メニュー
こんな子連れ旅したい……LEEは 鉄道旅の魅力を「等身大」で見せられます
最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!