最新タイアップ事例や媒体資料の更新情報を、毎月2回メールでお届けします。
児童文学再読中のデイリーモア薬師神編集長がこれから取り組むことは?
商品コンセプトを確実に 伝える、人気メンズノンノモデルの訴求力
WEB×ラジオのいい関係。番組の ワンコーナーをファッションコラム記事に
UOMOの読者は『大人の文化系男子』 。池田編集長はソロキャンプに夢中!
「心が動く、モノが動く」 雑誌を。工藤新編集長は休日、ぶどう畑に!?
「新M-VALUEプレ調査」実施に関するお知らせ
ST夏の学園祭2021初のオンライン開催。専属モデル多数出演!
働く女性の多様なスタイルを応援! 柴犬溺愛のバイラ杉浦歩新編集長
大学生の自分ごとメディアを目指す。non-noWeb小泉編集長は漫画好き!
セブンティーンが媒体資料をリリース! リアル女子中高生世代に強くリーチ
「やっぱり服が好き……」。そんな読者を幸せに。SPUR並木編集長の願い
在籍8年、広告部の キャリアを糧に。お酒 大好き! マキア清田編集長
人気スタイリストがモデル で登場! 共感力アップで「今欲しい!」の声が続々
UOMOの人気企画 「試着フェス」に BAILAも参画!
LEE歴20年。ウクレレ 演奏にハマる喜多新編集長が新たに取り組むことは?
PVを5年で10倍に押し 上げた立役者。LEEweb 畑江貴子新編集長の手腕
増し刷り2万5000部がヘアサロンに!美容男子が思わず手に取る仕掛けとは
影響力ある人気タレントを 起用!商品をより魅力的に見せるマキアの企画力
新体制のMAQUIA編集部。2人の編集長インタビュー動画を公開
人気ADの私服コーデ×時計で反響大。動画で、 商品の世界観もアピール
SPUR.JPらしい華やかなビジュアル!スニーカーTUがPV45万超の人気記事に
人気モデル起用のWEB タイアップ 。インスタの拡散で大ヒット企画に!
「Seventeen」「Marisol」新形態にてスタートのお知らせ
ノンノの調査力、提案力がフルに生かされた日経MJ、ユウキ食品とのコラボ
最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!