最新タイアップ事例や媒体資料の更新情報を、毎月2回メールでお届けします。
モード界は攻めに転じる。「WE GO HIGH」を掲げ、SPURはさらなる進化を
住宅関連アイテムに関心の高いLEE読者。生活者目線で説得力ある記事作り!
「大学生のリアル」は ノンノに聞け! 毎月、広告担当者から情報を発信
集英社のディスプレイ広告を配信する全媒体がJICDAQの認証を取得!
「#ノンノ50周年」がTwitterトレンド 1位に! オンラインイベント大成功
「10年後まで覚えているページを」。それに対してメンズノンノの解答は?
女性誌・男性誌が 2022春夏広告企画を リリース!
世代も性別も超えて、体・ 心・性と向き合うすべての人へ。新媒体『yoi』の中身
9万人超のLEEメンバー参画で、 読者のリアルな悩みに応える記事を制作
注目度アップ! 少女・女性マンガ誌の媒体資料をリリース
女性誌・男性誌が媒体資料 を更新。 おすすめ動画 メニューをピックアップ!
美容エディターが構成、撮影、モデルも務める!「ほしくなる」見せ方とは
スペシャルチームの発足で加速! マンガ×広告施策今後の展望は?
台北好き!メンズノンノウェブ丸山編集長が仕掛けるZ世代への施策
年間50本!ライブに足を運ぶ杉山編集長。大人の女性の悩みにどう応える?
『ONE PIECE』コミックス 100巻発売記念の特別 タブロイドが大反響!
筋活に目覚めて4kg減! @BAILA高井新編集長のデジタルメディアの育て方
児童文学再読中のデイリーモア薬師神編集長がこれから取り組むことは?
商品コンセプトを確実に 伝える、人気メンズノンノモデルの訴求力
WEB×ラジオのいい関係。番組の ワンコーナーをファッションコラム記事に
UOMOの読者は『大人の文化系男子』 。池田編集長はソロキャンプに夢中!
「心が動く、モノが動く」 雑誌を。工藤新編集長は休日、ぶどう畑に!?
「新M-VALUEプレ調査」実施に関するお知らせ
ST夏の学園祭2021初のオンライン開催。専属モデル多数出演!
最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!