最新タイアップ事例や媒体資料の更新情報を、毎月2回メールでお届けします。
「オール集英社」体制に! エディターズ・ラボのサイトをリニューアル
東京2020パラリンピック旗手、谷真海さんのノンフィクションが発売!
トヨタとジャンプ+の豪華コラボでマンガコンテンツの効果を実証!
マンガコンテンツの強さを再認識! 作品ファンも、ギア好きにも大好評
CTR6%超!想定を大幅に上回る結果に。商品をより魅力的に見せる編集力とは
コロナ禍を経て「美容」は新時代へ。メンズノンノとマキアが2022年を展望する
SmartNews Awards2021スポルティーバがベストパートナー賞を受賞
日常シーンに商品を溶け込ませる。「ほしい!」を加速させるモアの手腕
シンプルな物撮りでも 大反響! ウオモ編集部、とっておきの必勝法とは?
ベストコスメは新時代へ。 見て、知って、体験できる 美のバーチャル空間が登場
セブンティーンが舞台公演協賛メニューをリリース!3月は新学期準備号も発売
MAQUIA×MEN’S NON-NOコラボウェビナー記念広告企画をリリース!
「大平修蔵起用プラン」が大好評。TikTokブーストも好成績!
モード界は攻めに転じる。「WE GO HIGH」を掲げ、SPURはさらなる進化を
住宅関連アイテムに関心の高いLEE読者。生活者目線で説得力ある記事作り!
「大学生のリアル」は ノンノに聞け! 毎月、広告担当者から情報を発信
集英社のディスプレイ広告を配信する全媒体がJICDAQの認証を取得!
「#ノンノ50周年」がTwitterトレンド 1位に! オンラインイベント大成功
「10年後まで覚えているページを」。それに対してメンズノンノの解答は?
女性誌・男性誌が 2022春夏広告企画を リリース!
世代も性別も超えて、体・ 心・性と向き合うすべての人へ。新媒体『yoi』の中身
9万人超のLEEメンバー参画で、 読者のリアルな悩みに応える記事を制作
注目度アップ! 少女・女性マンガ誌の媒体資料をリリース
女性誌・男性誌が媒体資料 を更新。 おすすめ動画 メニューをピックアップ!
最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!