最新タイアップ事例や媒体資料の更新情報を、毎月2回メールでお届けします。
マキア公式IGで連載『オッス!推しコス』はクライアントにも大好評!
WEB UOMOの数字が急伸!山崎編集長が語る大躍進の理由と今後の展開
BAILAの発売日が変更、毎月12日から28日発売へ。誌面も刷新します!
集英社の女性誌として初!LEEweb500万UU突破の快挙。急成長の背景とは?
ショップへの来客増!SPURならではの企画とコンテンツ制作力
2022年のT JAPANは “クイックタイアップ”でタイムリーに情報をお届け
モアモデルの影響力を再認識!抜群のインパクトを残した人気モデルとは…
目指すのは「体・心・性」に向き合える“場所”。エンタメ性に挑戦するyoi
Webも500万UU突破と大躍進のLEE! 蛯原友里さん起用広告企画も。
熱量の高い美容ファンも大満足! マキア参加型インスタライブの完成度
ウェルネスメディア『yoi』が2つの広告企画をリリース!
リアル夫妻でLEEとUOMOのブリッジ企画。時勢に合う「ユニセックス」が主流に!?
インタラクティブが 叶う! メンズノンノのインスタライブが注目される理由
読者の共感が“エクラ売れ”を生む! 人気モデル+コーデ提案にヒットのカギ
豪華メンバーが揃うノンノ専属モデル。タイアップ起用も可能!
ノンノ読者はZ世代!「ソーシャルよいこ」がヒットを生む起点に!?
ハイブランド×UOMOスタイリッシュなメイキング動画が話題に!
“プロのクチコミ”で商品がほしくなる。誌面もWEBもLEEならではの“見せ方”
「オール集英社」体制に! エディターズ・ラボのサイトをリニューアル
東京2020パラリンピック旗手、谷真海さんのノンフィクションが発売!
トヨタとジャンプ+の豪華コラボでマンガコンテンツの効果を実証!
マンガコンテンツの強さを再認識! 作品ファンも、ギア好きにも大好評
CTR6%超!想定を大幅に上回る結果に。商品をより魅力的に見せる編集力とは
コロナ禍を経て「美容」は新時代へ。メンズノンノとマキアが2022年を展望する
最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!