最新タイアップ事例や媒体資料の更新情報を、毎月2回メールでお届けします。
セブンティーン夏の学園祭を3年ぶりにリアル開催! 協賛メニューをリリース
〈SPUR〉SDGsは90%以上が認知。 一番気になる目標は?
驚異の読了率! 男子がアイラインに興味を示す、メンズノンノ流の仕掛け
生理の悩みをポップに語る!リッチTUだから叶う「読みたくなる」世界観作り
漫画コラボから作家起用まで 広がるエディターズ・ラボの オール集英社ソリューション
〈BAILA〉副業への興味は43%! 働く女性のリアルをリサーチ
non-no webのTUにインスタフィードマガジンor リール動画をサービス!
〈ファンづくりのヒント〉WEB UOMO山崎編集長の企画力の源泉。
強力モデルの起用、購買力の高い読者……。 完売続出!「エクラ売れ」が起きる理由
ニュースパブメニューを最大限に活用。 LEEだからできるリアルレポートの連携
LEEの大躍進を支える 「ファンコミュニティ」は どのように醸成されたのか
〈MAQUIA〉コロナ禍で 「美容」への意識は どう変わる?
エディターズ・ラボだから 実現したキャスティングとクリエイティブ
WEBオリジナルタイアップが ヒット! 「当たり前にかっこいい」見せ方とは
〈ファンづくりのヒント〉第1回 企業のファンづくりになぜ「編集力」が必要なのか
チャート図を追加! 各メディアの媒体資料が より見やすくなりました
〈yoi〉7割以上が生理のタイミングや症状をパートナーと共有
TVアニメ『呪術廻戦』とドルチェ&ガッバーナが コラボ!表4に純広を掲載
〈MEN’S NON-NO〉今どき男子の「リアルな結婚観」とは?
新木優子の「リアル」に見入ってしまう30秒。リッチタイアップ効果で売上も↗
マリソルが新たなコマースメディアにリニューアル。媒体資料をリリースしました
『ひとりっぷ®5』発売! 旅好き女子たちが ここに集まるワケ
ハイジュエラーからのご指名! UOMOが展覧会レポート動画を制作
「コロナ太りを何とかしたい!」。読者の心に大きく響いたOurAgeのTU
最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!