最新タイアップ事例や媒体資料の更新情報を、毎月2回メールでお届けします。
『@homeLEE』始動で「家づくり」系の記事はますます注目度アップ!
2023年、BAILAがさらなる進化!美容ジャンルの強化を発表
大学生が考える【自己投資】 とは? 勉強や資格を超えて選ばれた意外な1位!
進化し続けるLEEの ファンコミュニティ「LEE 100人隊」のパワーとは?
憧れ+リアルな説得力で「選ばれるブランド」に。 読者にとって必要な情報とは
オーガニックPVは想定の5倍。Marisol人気連載型タイアップで“即買い”を狙う
ティーンのワクワクが 最高潮に! Seventeen 春号は3月1日発売
ジェンダーレスコスメや美容男子についてどう思う?女性側の意識を調査
ドルチェ&ガッバーナ様×TVアニメ『呪術廻戦』で日本雑誌広告賞グランプリ!
リアルすぎる体験ルポ「LEEクルマ女子部」の試乗体験記事にくぎづけ!
「エクラ売れ」の真相を語る。いま、50代女性はパワフルな消費リーダー!
メンズノンノ「WEB冬祭り」 期待に応える特集とこだわり動画を続々アップ
アラフィフ世代の本音! 美容整形、美容医療、 どう思う?
生産が追いつかないほどの 売れ行き?! SPURが見せるヴィーガンフードの世界
田中常務取締役がアドテックの 「ブランドセーフティ」に 関するセッションに登壇!
練りに練った全8回連載! 全世代のユーザーが興味深く読みこむ完成度
BAILA 2023年春夏広告企画ファッション・ビューティ・キャリアの新メニューに注目
バイラ読者に聞きました。 「物価高の影響を感じる」 と96%!が回答
non-no web編集長が考えるZ世代の「流行」の捉え方
創刊40周年イヤー突入!「@homeLEE」が始動、 広告メニューも複数用意
セブンティーン新媒体資料をリリース。女子中高生のインサイトはおまかせ!
再生回数右肩上がりのBAILA CHANNELに動画制作パッケージメニュー登場
20代〜40代のLEEメンバーに聞いた資産運用についての本音。
少年ジャンプ+人気作品の名シーンの連続にホロリ。感動のWebムービーを公開
最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!