最新タイアップ事例や媒体資料の更新情報を、毎月2回メールでお届けします。
〈MEN’S NON-NO〉今どき男子の「リアルな結婚観」とは?
新木優子の「リアル」に見入ってしまう30秒。リッチタイアップ効果で売上も↗
マリソルが新たなコマースメディアにリニューアル。媒体資料をリリースしました
『ひとりっぷ®5』発売! 旅好き女子たちが ここに集まるワケ
ハイジュエラーからのご指名! UOMOが展覧会レポート動画を制作
「コロナ太りを何とかしたい!」。読者の心に大きく響いたOurAgeのTU
セブンティーンの新たな試み。舞台×VR技術のエンタメはSNSでも話題!
13媒体の連携強化! 新生「HAPPY PLUS」が 媒体資料をリリース
新学期シーズンは紙媒体が 強みを発揮!不定期刊でもSTのタイアップが話題のワケ
第8回カバーガール大賞の「話題賞」をノンノが受賞!
パッケージ企画であの人気モデルを起用! MOREが45周年広告企画をリリース
すべての数値で好結果!@BAILA×ジュエリーの親和性が高い理由
マキア公式IGで連載『オッス!推しコス』はクライアントにも大好評!
WEB UOMOの数字が急伸!山崎編集長が語る大躍進の理由と今後の展開
BAILAの発売日が変更、毎月12日から28日発売へ。誌面も刷新します!
集英社の女性誌として初!LEEweb500万UU突破の快挙。急成長の背景とは?
ショップへの来客増!SPURならではの企画とコンテンツ制作力
2022年のT JAPANは “クイックタイアップ”でタイムリーに情報をお届け
モアモデルの影響力を再認識!抜群のインパクトを残した人気モデルとは…
目指すのは「体・心・性」に向き合える“場所”。エンタメ性に挑戦するyoi
Webも500万UU突破と大躍進のLEE! 蛯原友里さん起用広告企画も。
熱量の高い美容ファンも大満足! マキア参加型インスタライブの完成度
ウェルネスメディア『yoi』が2つの広告企画をリリース!
リアル夫妻でLEEとUOMOのブリッジ企画。時勢に合う「ユニセックス」が主流に!?
最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!