最新タイアップ事例や媒体資料の更新情報を、毎月2回メールでお届けします。
「漫画」のさらなる可能性を追求。『少年ジャンプ+』が目指すところ。
更年期テーマのウェビナーに「また開催を」の声が多数。大反響となった理由は?
働く女性にもゴルフが 浸透! “気分の上がる”ファッション提案が大反響
40歳男子の「自分勝手消費」 “自分の楽しみ”を優先するUOMO読者の消費マインド
〈eclat〉アラフィー夫婦の実態は?コミュニケーション のポイントはここ!
誌面でもSNSでも映える! 人気専属モデル大平修蔵の勢いが止まらない
エディターMCが大活躍! BAILAのインスタライブ が盛り上がる理由
〈MEN’S NON-NO〉 10代〜30代のお財布事情。 リアルな月収や貯金額は?
ポストクッキーへの一手 広告サービス「Trig’s」をメディアとして初めて導入
Marisol 2022秋冬号 を9月29日発売。広告メニューをリリース!
エディターがブランドの歴史を解説!「シュプールTV」の強力コンテンツに
CTR4%超えの好結果! LEEキャラクターが見せる憧れと共感のライフスタイル
ローンチから3カ月、 集英社オンラインの「今」を編集長に聞きました
マキアとメンズノンノが 再びコラボ! 「シェア美容」 協賛企画をリリース
〈LEE〉「夫婦で子育て」分担の割合は?リアルを徹底調査。
ファンを惹きつけて やまない 「ひとりっぷ」というコンテンツの秘密。
予想を上回る驚異の投稿率!マキアのサンプリングが効果的なワケ
「読者に爪痕を残したい!」意識の高い女性に支持されるBAILA流の見せ方
セブンティーン夏の学園祭を3年ぶりにリアル開催! 協賛メニューをリリース
〈SPUR〉SDGsは90%以上が認知。 一番気になる目標は?
驚異の読了率! 男子がアイラインに興味を示す、メンズノンノ流の仕掛け
生理の悩みをポップに語る!リッチTUだから叶う「読みたくなる」世界観作り
漫画コラボから作家起用まで 広がるエディターズ・ラボの オール集英社ソリューション
〈BAILA〉副業への興味は43%! 働く女性のリアルをリサーチ
最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!