最新タイアップ事例や媒体資料の更新情報を、毎月2回メールでお届けします。
創刊40周年イヤー突入!「@homeLEE」が始動、 広告メニューも複数用意
セブンティーン新媒体資料をリリース。女子中高生のインサイトはおまかせ!
再生回数右肩上がりのBAILA CHANNELに動画制作パッケージメニュー登場
20代〜40代のLEEメンバーに聞いた資産運用についての本音。
少年ジャンプ+人気作品の名シーンの連続にホロリ。感動のWebムービーを公開
ユーザーの共感が止まらない 「スーパーバイラーズ」のブログが説得力を底上げ
「素敵女医」をタイアップに起用。商品の使用価値を高める見せ方に自信あり!
集英社オンラインが最新情報、新広告メニュー掲載の媒体資料をリリース
今どき50代女性がわかる!クルマや家電選びから見えたモノ選びの基準
「エクラ売れ」で分かった! アラフィー世代への アプローチ法
サンプリングのブログ投稿率で再確認! LEE100人隊の発信力とコンテンツ力
Z世代のリアルが月間400本 ノンノ大学生エディターズ の広告メニューをリリース!
美容愛が沸騰。マキアの 3年ぶりリアルイベントは熱量の高さで一気に拡散!
LINE、TikTok、インスタグラム…中高生のリアルな使い方を調査。
トライアルで効果を実証!「感性ターゲティング広告」が広告の未来を変える!?
ファッション感度の高いUOMO読者が注目するキッチンツール!
Seventeen夏の学園祭2022最新XR技術を駆使して配信視聴者数は44万越え!
全国各地の魅力を紹介! 「MORE JAPAN」が始動。 広告メニューもリリース
〈BAILA〉充分なお休みを とれていますか?働く世代の休息事情。
各部署が連携して実現! 集英社横断の初の大型企画はジュエリー×マンガのコラボ
SPUR.JPらしい解釈で見事に世界観を作り上げた新しいジュエリーの見せ方
『婚BAILA』広告企画をリリース。ジュエリー特集に新生活まわりのページも!
時計別冊付録のご案内をリリース!「エクラ売れ」の 象徴、富岡佳子さんを起用
〈UOMO〉 意外と知らない⁉︎ 「おじさん美容」の実態は?
最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!