最新タイアップ事例や媒体資料の更新情報を、毎月2回メールでお届けします。
BAILA4月号が完売見込み実売部数が前年比277%!ターゲットから大反響の理由
「腸活」って実際どう? 50代Jマダムは 健康・美容両面で注目!
指名買いファンが続出!今の時代に「紙」が人気の 雑誌Myojoの舞台裏。
読者取材から紡いだノンノならではのリアルなストーリーからTUを展開
編集者の「推し」を紹介する人気コラムを活用したTUで高CTRを記録!
「MAQUIAサロン」が12年ぶりに復活! 第1弾のテーマは「エイジングケア」
令和の女子高生は、スマホやSNSをどう活用? 平均使用時間はなんと…
決め手は「企画の面白さ」格闘技ファンに刺さった4人の有名マンガ家の競演!
人気ブロガー連載は注目度が 桁違い!「買い物欲」旺盛なマリソル世代が熟読するワケ
大学生のリアルランキング「スタメンコスメ大賞」に注目! 限定広告メニューも
UOMO読者の美容事情。 「脱毛」への関心は、 男性もかなり高い!
「マミ様」が広告メニューにマキアの人気縦型動画は早い!うまい!バズらせる!
有名作品の描き下しが実現!『左ききのエレン』の中で広告プランが練られていく!?
ブランドミックスでリアル感「今どき消費者」のニーズを憧れに変えるLEEの手腕
6月号はビューティ特大号!進化するメンズ美容にメンズノンノはどう答える?
ますます関心が高まる 英会話。BAILA読者は 仕事への活用に意欲!
M-VALUE DIGITAL(デジタル広告効果測定調査)実施に関するお知らせ
12歳からデヴィッド・ボウイが好き!美しいものを愛するWebエクラ塩谷新編集長
働く女子はクルマに高い関心「過去最高の再生数」が示すBAILA読者のポテンシャル
おうちフィットネスに 取り組む人が多数! 50代Jマダムの美意識
約15万PV! 服好きのユーザーをうならせた UOMOのロジック
憧れのまんが家に会える! 小学生待望の「りぼフェス」 をGWにリアル開催
SPUR.JPの美学と挑戦。 「モード」の世界を、 生活者にも身近な形に。
ファッション好き男子が 自分らしさを完成させる最旬小物はメンズジュエリー
最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!