最新タイアップ事例や媒体資料の更新情報を、毎月2回メールでお届けします。
インタラクティブが 叶う! メンズノンノのインスタライブが注目される理由
読者の共感が“エクラ売れ”を生む! 人気モデル+コーデ提案にヒットのカギ
豪華メンバーが揃うノンノ専属モデル。タイアップ起用も可能!
ノンノ読者はZ世代!「ソーシャルよいこ」がヒットを生む起点に!?
ハイブランド×UOMOスタイリッシュなメイキング動画が話題に!
“プロのクチコミ”で商品がほしくなる。誌面もWEBもLEEならではの“見せ方”
「オール集英社」体制に! エディターズ・ラボのサイトをリニューアル
東京2020パラリンピック旗手、谷真海さんのノンフィクションが発売!
トヨタとジャンプ+の豪華コラボでマンガコンテンツの効果を実証!
マンガコンテンツの強さを再認識! 作品ファンも、ギア好きにも大好評
CTR6%超!想定を大幅に上回る結果に。商品をより魅力的に見せる編集力とは
コロナ禍を経て「美容」は新時代へ。メンズノンノとマキアが2022年を展望する
SmartNews Awards2021スポルティーバがベストパートナー賞を受賞
日常シーンに商品を溶け込ませる。「ほしい!」を加速させるモアの手腕
シンプルな物撮りでも 大反響! ウオモ編集部、とっておきの必勝法とは?
ベストコスメは新時代へ。 見て、知って、体験できる 美のバーチャル空間が登場
セブンティーンが舞台公演協賛メニューをリリース!3月は新学期準備号も発売
MAQUIA×MEN’S NON-NOコラボウェビナー記念広告企画をリリース!
「大平修蔵起用プラン」が大好評。TikTokブーストも好成績!
モード界は攻めに転じる。「WE GO HIGH」を掲げ、SPURはさらなる進化を
住宅関連アイテムに関心の高いLEE読者。生活者目線で説得力ある記事作り!
「大学生のリアル」は ノンノに聞け! 毎月、広告担当者から情報を発信
集英社のディスプレイ広告を配信する全媒体がJICDAQの認証を取得!
「#ノンノ50周年」がTwitterトレンド 1位に! オンラインイベント大成功
最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!