最新タイアップ事例や媒体資料の更新情報を、毎月2回メールでお届けします。
non-no webのTUにインスタフィードマガジンor リール動画をサービス!
〈ファンづくりのヒント〉WEB UOMO山崎編集長の企画力の源泉。
強力モデルの起用、購買力の高い読者……。 完売続出!「エクラ売れ」が起きる理由
ニュースパブメニューを最大限に活用。 LEEだからできるリアルレポートの連携
LEEの大躍進を支える 「ファンコミュニティ」は どのように醸成されたのか
〈MAQUIA〉コロナ禍で 「美容」への意識は どう変わる?
エディターズ・ラボだから 実現したキャスティングとクリエイティブ
WEBオリジナルタイアップが ヒット! 「当たり前にかっこいい」見せ方とは
〈ファンづくりのヒント〉第1回 企業のファンづくりになぜ「編集力」が必要なのか
チャート図を追加! 各メディアの媒体資料が より見やすくなりました
〈yoi〉7割以上が生理のタイミングや症状をパートナーと共有
TVアニメ『呪術廻戦』とドルチェ&ガッバーナが コラボ!表4に純広を掲載
〈MEN’S NON-NO〉今どき男子の「リアルな結婚観」とは?
新木優子の「リアル」に見入ってしまう30秒。リッチタイアップ効果で売上も↗
マリソルが新たなコマースメディアにリニューアル。媒体資料をリリースしました
『ひとりっぷ®5』発売! 旅好き女子たちが ここに集まるワケ
ハイジュエラーからのご指名! UOMOが展覧会レポート動画を制作
「コロナ太りを何とかしたい!」。読者の心に大きく響いたOurAgeのTU
セブンティーンの新たな試み。舞台×VR技術のエンタメはSNSでも話題!
13媒体の連携強化! 新生「HAPPY PLUS」が 媒体資料をリリース
新学期シーズンは紙媒体が 強みを発揮!不定期刊でもSTのタイアップが話題のワケ
第8回カバーガール大賞の「話題賞」をノンノが受賞!
パッケージ企画であの人気モデルを起用! MOREが45周年広告企画をリリース
すべての数値で好結果!@BAILA×ジュエリーの親和性が高い理由
最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!