最新タイアップ事例や媒体資料の更新情報を、毎月2回メールでお届けします。
ゆりやんも出演! 1週間で30万PV超え。MAQUIA ベスコス スペシャルサイト
商品コラボ、ライブ配信…旅に 行けなくても「ひとりっぷ®」は大忙し
セブンティーンがSNSを駆使して、 「ウインターカップ2020」を応援!
「MEN’S NON-NO ONLINE SHOW」大成功! 配信イベントに手応え
ヤングジャンプ×BOSSの感動ムービーがACCブロンズを受賞!
切り口はリアルに、見せ方はおしゃれに。LEEの自動車TUが好評な理由
zoom取材を敢行! ボートレーサーの素の魅力を引き出して、大きな話題に
ターゲット層の真実2021を公開。withコロナ時代を各メディアはどう分析する?
スマートウォッチが今すぐほしくなる! 滝藤賢一出演、動画の完成度が話題
表紙クオリティのサムネイルでユーザーの心を鷲づかみ! 大反響のジュエリーTU
人気スタイリストを起用し、アフタヌーンティー・リビングと秋のワードローブコラボ第2弾!
デジタル媒体資料を更新! 好調マキアオンラインが提案する新広告メニューは?
non-noが4号連続で実売絶好調。12月号も通常版・特別版とも完売
MAQUIA×@cosme×MAQuillAGEがタッグ! 新しい美の価値を提案
家電のデザインをJK仕様に!? セブンティーンがヘアアイロンなど商品開発
時代が求める「おうちLEE」本誌のコンテンツを活用した冬の大型キャンペーンTU
内田理央さんのウエア姿も 見どころ!? 動画制作で新作クラブの特長をアピール
鬼滅の刃占いが大ヒット! リニューアル後3ヶ月で1778万PVを達成
2021年春夏広告企画及び「ターゲット層の真実」をリリースしました
「エクラ売れ」止まらず! 大人気モデル富岡佳子さん起用のマルチ展開タイアップ
日本の伝統芸能をこよなく 愛する、T JAPAN 八巻新編集長の心意気
年3回の好評タイアップ 女子高生の圧倒的支持を得るセブンティーンの誌面作り
メンズノンノモデルオーディションTik Tok賞 投票企画開催!
“ステイホーム”でも力を発揮。LEE100人隊の驚くべきセンスの良さとリアルな視点
最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!