最新タイアップ事例や媒体資料の更新情報を、毎月2回メールでお届けします。
目標PVの60倍超え! 驚異の数字をたたき出したLEEのアンダーウェア タイアップ
「キャスティング力」「説得力」「修正力」で 数値目的を達成! OurAgeの戦略的記事作り
2021年1月売りのメンズノンノが史上初のビューティ特集号に!
LEEweb×Spotify Kidsで、蛯原友里さんが息子と登場!初の「自撮りタイアップ」
25キロのスロージョグで体調も万全!? バイタリティ溢れるモア中田新編集長
「使ってみたい」と反響続々 UOMOの美容ギア動画 パナソニックTUの完成度
17社の出版社と連携した新組織「MATCH」に集英社も参加
馬場ふみかさんが発信するメッセージの強さが勝因!ヤクルト本社TU記事が大好評
大人気“りんくま”と CANMAKE が合体! ST本誌と動画の連動企画
週刊ヤングジャンプの 人気漫画家がドコモの 駅貼り広告を書き下ろし!
メンズノンノウェブが リニューアル。感覚的に 目に留まるサイト設計に!
メンズノンノ×エンポリオアルマーニ。dマガジンへの 転載でEC誘導に成功!
“出会いのニューノーマル”を提案。『恋活non-no』をweb上で創刊!
第35回メンズノンノモデルオーディションで 「TikTok賞」を新設!
『T JAPAN』の6月1日号が 大反響になった理由
完売柄続出!ヤングジャンプ 名作マンガの“傑作シーン” コラボUT
Myojoが芸能誌で独走。大人読者が増加し、35万部超え!
東レ新素材のブランドサイトZ世代に響くクリエイティブをエディターズ・ラボが制作
集英社も参加します。コンテンツメディアコンソーシアム
4種のサンプル付録大好評。2号連続掲載でインパクトが増大。コパトーンのTU記事
SPURが「チュートリアル Beauty動画プラン」リリース!
マキアの読者インフルエンサーの エンゲージメント率が高い理由
MAQUIA7月号が売上好調! MyojoとコラボしたジャニーズJr.の美麗撮り下ろしが大反響!
麻布テーラーよりご指名!集英社エディターズ・ラボが「お洒落でカッコいい」イメージ動画を制作
最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!