最新タイアップ事例や媒体資料の更新情報を、毎月2回メールでお届けします。
LINE、TikTok、インスタグラム…中高生のリアルな使い方を調査。
Seventeen夏の学園祭2022最新XR技術を駆使して配信視聴者数は44万越え!
全国各地の魅力を紹介! 「MORE JAPAN」が始動。 広告メニューもリリース
〈BAILA〉充分なお休みを とれていますか?働く世代の休息事情。
『婚BAILA』広告企画をリリース。ジュエリー特集に新生活まわりのページも!
時計別冊付録のご案内をリリース!「エクラ売れ」の 象徴、富岡佳子さんを起用
〈UOMO〉 意外と知らない⁉︎ 「おじさん美容」の実態は?
〈eclat〉アラフィー夫婦の実態は?コミュニケーション のポイントはここ!
〈MEN’S NON-NO〉 10代〜30代のお財布事情。 リアルな月収や貯金額は?
ポストクッキーへの一手 広告サービス「Trig’s」をメディアとして初めて導入
Marisol 2022秋冬号 を9月29日発売。広告メニューをリリース!
マキアとメンズノンノが 再びコラボ! 「シェア美容」 協賛企画をリリース
〈LEE〉「夫婦で子育て」分担の割合は?リアルを徹底調査。
セブンティーン夏の学園祭を3年ぶりにリアル開催! 協賛メニューをリリース
〈SPUR〉SDGsは90%以上が認知。 一番気になる目標は?
〈BAILA〉副業への興味は43%! 働く女性のリアルをリサーチ
non-no webのTUにインスタフィードマガジンor リール動画をサービス!
〈MAQUIA〉コロナ禍で 「美容」への意識は どう変わる?
チャート図を追加! 各メディアの媒体資料が より見やすくなりました
〈yoi〉7割以上が生理のタイミングや症状をパートナーと共有
〈MEN’S NON-NO〉今どき男子の「リアルな結婚観」とは?
マリソルが新たなコマースメディアにリニューアル。媒体資料をリリースしました
『ひとりっぷ®5』発売! 旅好き女子たちが ここに集まるワケ
セブンティーンの新たな試み。舞台×VR技術のエンタメはSNSでも話題!
最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!