最新タイアップ事例や媒体資料の更新情報を、毎月2回メールでお届けします。
メンズノンノ「WEB冬祭り」 期待に応える特集とこだわり動画を続々アップ
田中常務取締役がアドテックの 「ブランドセーフティ」に 関するセッションに登壇!
BAILA 2023年春夏広告企画ファッション・ビューティ・キャリアの新メニューに注目
創刊40周年イヤー突入!「@homeLEE」が始動、 広告メニューも複数用意
セブンティーン新媒体資料をリリース。女子中高生のインサイトはおまかせ!
再生回数右肩上がりのBAILA CHANNELに動画制作パッケージメニュー登場
「素敵女医」をタイアップに起用。商品の使用価値を高める見せ方に自信あり!
集英社オンラインが最新情報、新広告メニュー掲載の媒体資料をリリース
Z世代のリアルが月間400本 ノンノ大学生エディターズ の広告メニューをリリース!
美容愛が沸騰。マキアの 3年ぶりリアルイベントは熱量の高さで一気に拡散!
LINE、TikTok、インスタグラム…中高生のリアルな使い方を調査。
Seventeen夏の学園祭2022最新XR技術を駆使して配信視聴者数は44万越え!
全国各地の魅力を紹介! 「MORE JAPAN」が始動。 広告メニューもリリース
〈BAILA〉充分なお休みを とれていますか?働く世代の休息事情。
『婚BAILA』広告企画をリリース。ジュエリー特集に新生活まわりのページも!
時計別冊付録のご案内をリリース!「エクラ売れ」の 象徴、富岡佳子さんを起用
〈UOMO〉 意外と知らない⁉︎ 「おじさん美容」の実態は?
〈eclat〉アラフィー夫婦の実態は?コミュニケーション のポイントはここ!
〈MEN’S NON-NO〉 10代〜30代のお財布事情。 リアルな月収や貯金額は?
ポストクッキーへの一手 広告サービス「Trig’s」をメディアとして初めて導入
Marisol 2022秋冬号 を9月29日発売。広告メニューをリリース!
マキアとメンズノンノが 再びコラボ! 「シェア美容」 協賛企画をリリース
〈LEE〉「夫婦で子育て」分担の割合は?リアルを徹底調査。
セブンティーン夏の学園祭を3年ぶりにリアル開催! 協賛メニューをリリース
最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!