最新タイアップ事例や媒体資料の更新情報を、毎月2回メールでお届けします。
ターゲット層の真実2021を公開。withコロナ時代を各メディアはどう分析する?
デジタル媒体資料を更新! 好調マキアオンラインが提案する新広告メニューは?
non-noが4号連続で実売絶好調。12月号も通常版・特別版とも完売
鬼滅の刃占いが大ヒット! リニューアル後3ヶ月で1778万PVを達成
2021年春夏広告企画及び「ターゲット層の真実」をリリースしました
YMOオタク暦40年! 鈴木編集長が美と健康メディア『OurAge』を率います
人気モデルも起用できる! MORE公式インスタライブ配信タイアップメニュー
MAQUIA11月号売り上げ絶好調!!通常版・増刊ともに完売
発信力、拡散力が魅力! フォロワー数を基準に選抜された 「MOREインフルエンサーズ」
日本雑誌広告協会「電子雑誌読者プロファイリング調査実施に関するお知らせ」
2021年1月売りのメンズノンノが史上初のビューティ特集号に!
17社の出版社と連携した新組織「MATCH」に集英社も参加
メンズノンノウェブが リニューアル。感覚的に 目に留まるサイト設計に!
第35回メンズノンノモデルオーディションで 「TikTok賞」を新設!
『T JAPAN』の6月1日号が 大反響になった理由
Myojoが芸能誌で独走。大人読者が増加し、35万部超え!
集英社も参加します。コンテンツメディアコンソーシアム
SPURが「チュートリアル Beauty動画プラン」リリース!
マキアの読者インフルエンサーの エンゲージメント率が高い理由
MAQUIA7月号が売上好調! MyojoとコラボしたジャニーズJr.の美麗撮り下ろしが大反響!
ECサイト送客応援プランを今だからこそ、リリース!
史上初! ほぼオールリモート取材の SPUR「Love My Home」号が発売に
集英社の雑誌デジタル媒体のリモート広告メニュー第三弾!!
リモート企画第二弾をリリース!LEEとMOREの新広告メニュー
最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!