最新タイアップ事例や媒体資料の更新情報を、毎月2回メールでお届けします。
発信力、拡散力が魅力! フォロワー数を基準に選抜された 「MOREインフルエンサーズ」
日本雑誌広告協会「電子雑誌読者プロファイリング調査実施に関するお知らせ」
2021年1月売りのメンズノンノが史上初のビューティ特集号に!
17社の出版社と連携した新組織「MATCH」に集英社も参加
メンズノンノウェブが リニューアル。感覚的に 目に留まるサイト設計に!
第35回メンズノンノモデルオーディションで 「TikTok賞」を新設!
『T JAPAN』の6月1日号が 大反響になった理由
Myojoが芸能誌で独走。大人読者が増加し、35万部超え!
集英社も参加します。コンテンツメディアコンソーシアム
SPURが「チュートリアル Beauty動画プラン」リリース!
マキアの読者インフルエンサーの エンゲージメント率が高い理由
MAQUIA7月号が売上好調! MyojoとコラボしたジャニーズJr.の美麗撮り下ろしが大反響!
ECサイト送客応援プランを今だからこそ、リリース!
史上初! ほぼオールリモート取材の SPUR「Love My Home」号が発売に
集英社の雑誌デジタル媒体のリモート広告メニュー第三弾!!
リモート企画第二弾をリリース!LEEとMOREの新広告メニュー
おうち時間を楽しむリモート 企画第一弾、緊急リリース!
2020秋冬広告企画リリース! キーワードは動画、インスタ……
ファッション誌送料無料キャンペーンを開始しました!
セブンティーンが3号連続売り上げ絶好調! その理由は?
マキアが期間限定のインスタメニューをリリース
集英社、全12誌のバックナンバー 計36号分を無料公開!
雑誌の刊行スケジュール変更等のお知らせ
日本雑誌広告協会が発表「緊急事態宣言下における雑誌広告業務について」
最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!