最新タイアップ事例や媒体資料の更新情報を、毎月2回メールでお届けします。
Seventeen夏の学園祭2022最新XR技術を駆使して配信視聴者数は44万越え!
全国各地の魅力を紹介! 「MORE JAPAN」が始動。 広告メニューもリリース
〈BAILA〉充分なお休みを とれていますか?働く世代の休息事情。
各部署が連携して実現! 集英社横断の初の大型企画はジュエリー×マンガのコラボ
SPUR.JPらしい解釈で見事に世界観を作り上げた新しいジュエリーの見せ方
『婚BAILA』広告企画をリリース。ジュエリー特集に新生活まわりのページも!
時計別冊付録のご案内をリリース!「エクラ売れ」の 象徴、富岡佳子さんを起用
〈UOMO〉 意外と知らない⁉︎ 「おじさん美容」の実態は?
「漫画」のさらなる可能性を追求。『少年ジャンプ+』が目指すところ。
更年期テーマのウェビナーに「また開催を」の声が多数。大反響となった理由は?
働く女性にもゴルフが 浸透! “気分の上がる”ファッション提案が大反響
40歳男子の「自分勝手消費」 “自分の楽しみ”を優先するUOMO読者の消費マインド
〈eclat〉アラフィー夫婦の実態は?コミュニケーション のポイントはここ!
誌面でもSNSでも映える! 人気専属モデル大平修蔵の勢いが止まらない
エディターMCが大活躍! BAILAのインスタライブ が盛り上がる理由
〈MEN’S NON-NO〉 10代〜30代のお財布事情。 リアルな月収や貯金額は?
ポストクッキーへの一手 広告サービス「Trig’s」をメディアとして初めて導入
Marisol 2022秋冬号 を9月29日発売。広告メニューをリリース!
エディターがブランドの歴史を解説!「シュプールTV」の強力コンテンツに
CTR4%超えの好結果! LEEキャラクターが見せる憧れと共感のライフスタイル
ローンチから3カ月、 集英社オンラインの「今」を編集長に聞きました
マキアとメンズノンノが 再びコラボ! 「シェア美容」 協賛企画をリリース
〈LEE〉「夫婦で子育て」分担の割合は?リアルを徹底調査。
ファンを惹きつけて やまない 「ひとりっぷ」というコンテンツの秘密。
最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!